• 締切済み

Vistaのショートカットキーについて

こんばんは はじめまして 少し困っていることあります。 それは、デスクトップ以外のアイコンが全て デフォルトで「特大」表示になってしまったという事です。 外付けHDDの中身を整理をしていて、 ctrl+cやv(コピペ)を多用していました。 その時によそ見をしてしまい、気づくと全部特大アイコンになっていました…。 それと今まではフォルダ・ファイルの並び順が、 1~9、あ~んと並んでいたのですが、これも全て逆になってしまいました。 ショートカットキーで検索しても方法が見当たりませんでした。 どうしたら元の「大」アイコンをデフォルトにして 並び順も元に戻せるんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ツールバーを触っていませんか? 「表示」クリックするたびに表示方法が変更 「詳細」→「並べて表示」→「大アイコン」→「一覧」→「詳細」→・・・の順に変更される。 参考URL >フォルダ・ファイルの並び順が、1~9、あ~んと並んでいたのですが、これも全て逆 >並び順 OEでメールの着順が勝手に変更され、その都度「表示」「並び替え」「昇順」「降順」の変更をすることはよくあることですが・・・

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005782.htm
swich12
質問者

お礼

どうなんでしょう… ツールバーは触ってないです。 あれからも原因が判明しなかったので、 手動で元に戻すことにします…。 ご回答ありがとうございました。