-PR-
解決済み

javaで使うエディタについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80187
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (55/121)

Windows98上でjavaを使ったプログラミングをやっています。JDKを使っています。それでどのエディタを使うかで困っています。私はノートパソコンを使っており,emacs系にエディタをインストールすることはなぜか,出来ません。

それで,いまは,hidemaruを使っているのですが,括弧の対応を見るのに,苦労しています。hidemaruだと,少し,黒くなるだけです。もっと,派手に(??),表示されるエディタはないでしょうか?

教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私は秀丸を使ってますし、秀丸でも十分対応できますよ。
「少し,黒くなるだけです」とありますが、「その他」-「ファイルタイプ別の設定」メニューを選んで「カラー」タブを開いてください。
左側の「場所の一覧」で「対応する括弧の強調」選んで、右の「割り当てた色」で「派手に」感じる色を選んでください。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 58% (114/195)

Emacs系エディタがインストールできないとの事ですがどうインストールできないのでしょうか? Windows上で動くEmacs系エディタとしてNTEmacs、Meadow、Mule for Windowsといろいろありますが全部駄目なのでしょうか?
Emacs系エディタがインストールできないとの事ですがどうインストールできないのでしょうか?
Windows上で動くEmacs系エディタとしてNTEmacs、Meadow、Mule for Windowsといろいろありますが全部駄目なのでしょうか?