• 締切済み

有名人

事務所などを通さずに、サイトなどから直接メールできる有名人を教えて下さい。

noname#184331
noname#184331

みんなの回答

回答No.1

個人情報保護法が有るので誰でも見る事ができる教えて!Gooに 知っていても記載する事は出来ないと思います。

関連するQ&A

  • エムアンドエル事務局と言うサイトから

    エムアンドエル事務局と言うサイトから 200万円の受取が未申告となっています。 のメールが来ました、このサイトは信用できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • OKwaveサポートのメールアドレス

    見つけられませんでした。 この質問サイトの事務局へのメールアドレスが掲載されているページはどこでしょうか。

  • 民事訴訟・刑事事件として扱えますか?

    民事訴訟・刑事事件として扱えますか? お見合いサイトで中傷紛い・ネットストーカー紛いの交際申込メールについて お見合いサイトで中傷紛い・ネットストーカー紛いの交際申込メールについてですが、お見合いサイト・ハッピーランドというお見合いサイトで中傷紛い・ネットストーカー紛いのような交際申込メールが届きました。 私は、事務局に通報するのですが、その事務局は1回だけ、中傷紛いの交際申込みメール送信者に警告しただけでした。 それからずっと、中傷紛いのような交際申込みメールや中にはネットストーカー紛いのような交際申込みもありました。 事務局に通報しても送信者に対して、処分がありません。 私は、中傷紛い・ネットストーカー紛いのような交際申込メールが数通届いて、精神的苦痛でそのお見合いサイトを退会しました。 この場合、民事訴訟・刑事事件として告訴等は可能でしょうか? すごく困っています。

  • コミュニティサイトの運営に必要な事務量を教えてください

    インターネットでビジネス系の会員制コミュニティサイトを作りたいと思っていますが、 維持運営に実際にどういった事務が発生するのか、あまり想像がつかないので、ご存知の方がいらしたら教えていただけますか。 また、ヒントが書いてある本やサイトがあれば、教えていただけると嬉しいです。 たとえば、GREEは創始者の田中氏が最初は1人でやっていたと 聞きましたが、数万人の会員がいるのに、1人で運営可能な事務量なのでしょうか。サポートメールへの回答だけで済むものでしょうか。 システム維持にそれなりの事務量が生じると思うのですが、 プログラム更新を頻繁に行わなければ、それほどの事務量は必要 ないのでしょうか。 たとえば、メール転送機能をもったサイトは、 どのくらいの人数で運営可能か教えていただけますでしょうか? あるいは2ちゃんねるは、すごい情報量ですが、これを一人ないし アシスタントを1人雇って運営することは事務的に可能でしょうか。 全くの素人ですみませんが、ご存知の方、教えてください。

  • へんなメールがくるんです。教えてください。

    近頃「【番組料金未納通知】援行現場ビデオ事務局」こんなメールがくるんです。アダルトサイトへもはいってないし危ないサイトにも入ってないのですが、こころあたりのないメールがくるんです。どうしたらいいですか?教えてください。お願いします。不安です。

  • 更新が簡単なHPの作り方

    小さい事務所のHP作成を頼まれました。htmlを独学して自分の趣味のサイトを作っているので、頼んできたようです。仕事ではありません。 サイトに載せて欲しいことは以下の4つで、更新もこの4点に変更があったときだけでいいそうです。凝ったものでなく簡単なサイトでかまわないとのことです。 1.事務所の場所(地図) 2.連絡先(住所、電話番号、FAX番号、メールアドレス) 3.年末年始やお盆などの休み 4.事務所員の簡単なプロフィール 親しい人からの頼みだし私もこの事務所に関わりがあるので引き受けたいと思っていますが、問題があります。 更新も当分は私がするつもりですが、数年後にはこの事務所との関わりがなくなるので、そのときまでには誰かに引き継ぎたいと思っています。でも、HPの作成や更新に詳しい人が事務所にいません。 Facebookやブログを利用することも考えましたが、私はFacebookはしていないしブログは普通に日記としてしか使ったことがないので、HPとして使うにはどうしたらいいのかわかりません。事務所からは、必要ならホームページ・ビルダーのようなHP作成ソフトを買ってもいいと言われています。事務所の接続プロバイダーはOCNで、そこのホームページスペースを(もしあれば)使うことも考えています。 「ExcelやWordは使えるしメールのやり取りもできるけどHPを扱ったことがない」という人でも簡単に更新などの作業ができるサイトを作るにはどうしたらいいでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 電話や、メールで無料に相談が出来る法律関係の事務所ってありますか?

     無料で相談に乗ってくれる(電話やメールで)事務所のサイトってありませんか?  探しているんですが、なかなか集まりません・・・。  ご存知なかたはURLを載せていただけたらありがたいです。

  • 『elias(エリアス)』というサイトは違法サイトですか?

    『elias(エリアス)』というサイトは違法サイトですか? はじめは『elias(エリアス)』というサイトに登録しただけなのですが、知らない間に勝手に違うサイト【全く同じような感じだけど名前が違う、li-lac(ライラック)、today(トゥデイ事務局)、pre-mium(プレミアム事務局)、c-lection(COLLECTION)】に登録されていて、そっちからもメールが来るようになってしまいました。 有料制だったため、払わなければいけない金額のみ支払って、すべてのサイトから退会手続きをしたのですが、なぜかまた『elias』からメールが来ています。 このような場合、どのように対処すればいいのでしょうか?

  • お仕事紹介メールへの返事

    某派遣紹介サイトに登録しており、そのサイトからお仕事の紹介メールをいただきます。 派遣元や企業から直接ではなく、そのサイトの事務局の方(個人名)から 「○○さんにぴったりのお仕事がみつかりました!」という形で来るメールなのですが、 お受けしない場合、返事のメールをしたほうがよろしいのでしょうか? 皆さん、そういうメールは放置していますか?

  • 迷惑メール

    最近ニューサポート事務局という所から懸賞金が当選したとメールが何通も来ます。勿論怪しいサイトなので無視しますが、どなたかこのサイトの事を知りませんか?