デバイスマネージャの再入力方法

このQ&Aのポイント
  • Windows Media Playerを使用しようとしたらファイルが見つかりませんと表示されました。
  • デバイスマネージャの「マルメディア オーディオコントローラ」のドライバがインストールされていません。
  • アクセススピードを上げるためにプログラムの削除を行った際にアンインストールしてしまいました。再インストール方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

デバイスマネージャの再入力方法

Windows Media Playerを使用しようとしたら「指定されたファイルが見つかりません。パスが正しく入力されていることを確認してください。パスが正しい場合は、指定された場所にファイルが存在しないか、ファイルが格納されているコンピュータがネットワークに接続していない可能性があります。」とメッセイジが出ました。 デバイスマネージャの「マルメディア オーディオコントローラ」でチェックしたところ「このデバイスのドライバがインストールされていません。 (コード 28)」とのこと アクセススピードを上げようとプログラムの削除をしたときに間違ってアンインストールしてしまいました。  どのように再インストールしたらよいのでしょうか。 調べつくして精魂尽き果てました。なにとぞ、お力添えくださいませ。 ※参考 システム:WindowsXP Professional Version2002 Sp3 コンピュータ:NEC VersorPro Processor 200GHz 1.99Gz、512MB RAM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

次のようにサーチして調べられたら分るのではと思われます。 (具体的な情報で無く、既に調べられていたら申し訳ありません) NEC VersaPro XP サウンドドライバ OR オーディオコントローラ 誤削除 再インストール 型名:VJ14M, VY17M 等も追加してみて下さい。 ==> http://windowsxp_nec.pasokoma.jp/c_409507.html その他

kuroize11
質問者

お礼

返事が遅くなってごめんなさい。 新しいPCが来たのでそれに掛かっていて再入力を実行するのが遅かったため、何の連絡もせず申し訳ありません。 おかげさまで紹介頂いたサイトで解決しました。 本当にありがとうございました。