• ベストアンサー

英語を楽しく覚えたい

こんばんは。 私は英語の、主に基本的な語彙や文法を覚えたいのですが、楽しく覚えられるようなサイトなどを探しています。 ゲームのようなサイトなら、なお嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

語彙ーー単語ゲーム Scrabbleが有名です。ネット対戦もできます。 大会もあったりします。結構本格的です。 iPodなどのアプリではWord Warpがあります。 他にもいろいろありますが、ここでたくさん見つかります。↓ http://www.wowgame.jp/english/

yuito1991
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 助かります!