• ベストアンサー

黒いパンツ・・・って

こんばんは。 会社の研修で、服装の指定が黒パンツ。とありました。 飾り、ジーンズ、スウェット、スーツ、禁止・・・ということなのですが、 どのようなものを用意すればいいのかわかりません^^; ユニクロやハニーズなどで売ってるカラーパンツの黒でいいのでしょうか? ダメージなどないものがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは このスーツ禁止っていう項目が微妙ですね。^_^; ユニクロのパンツでいいのではないでしょうか? 研修にもよると思いますが、カラーパンツだとジーンズのカテゴリーなので 普通のストレッチパンツが無難じゃないかと思います。 職種は判りませんが1本持ってると会社でも使えますし・・・。 ご参考になれば幸いです。 研修頑張ってくださいね! http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/077754 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/076671

その他の回答 (1)

• mizukiyuli
回答No.2

ダメージは無い方が良いでしょう。 チノパンか綿パンてことかな?