• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールフォルダー振り分け

XPでアウトルックエクスプレスのメールフォルダー振り分けが突然されなくなった

みんなの回答

• 回答No.2

メッセージルールの一覧を開いて、1つ1つ選択したら、下の「仕訳ルールの説明」の窓に、ルールの内容が表示されますから、うまく処理できていないと思われるルールを一旦削除して、再設定してみてください。 (メッセージルールの確認、削除方法) http://www.slownet.ne.jp/sns/area/pc/reading/pc_qa_readig/200706081715-9257665.html