• ベストアンサー

背の高い男性でないと恋愛対象にならない女性へ質問

外科的手術によって恋愛対象となる身長を手に入れた 男性をどう思いますか。 それとも「そこまでしなくても」と思いますか 今現在は高身長だが過去に外科的手術により背を延ばしたと打ち明けられた 場合はどう考えますか。(遺伝子レベルでは身長は低いと言う事です) 尚、両膝に醜い傷跡が残るそうなので黙っていても後になって発覚すると思います 世の女性が結婚・恋愛において相手の男に高身長を望むなら 高額の手術費用と辛いリハビリを伴うそうですが 真剣に手術を検討中です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doorakanai
回答No.6

身長を伸ばしてモテなかったらどうするのですか? 背が高くなったからといって必ず女が惚れるとは限りませんよね。 その手術というのは、膝に人工骨でも埋めて引き伸ばすのでしょうか。 二重瞼にするのとはわけが違いますよね。 ここまで書いておきながら申し訳ありません、 今まで好きになった男性は皆身長が175cm以上でした。 身長に惚れたわけでは決してなく、単に偶然であり 背の高い男性にことごとく惚れたわけではありません。 身長が伸びてモテる保証はないのですから、モテる為に というのは 精神的なリスクがあまりにも大きいと思います。 背の高い自分になりたいから なら、楽しい人生になるのでしょうけど。 そうして活き活きしているあなたに惚れる女がいたら、それは良いおまけなのでしょうけど。

yaapan
質問者

お礼

大変、参考になる回答有難うございます。

その他の回答 (5)

• hnahana
回答No.5

結婚後は外見より中身。確かに外見タイプな方が尚いいですが そればかりでは無い。 イケメン、高身長でも性格が悪く頭も悪く仕事出来ないのは問題外です。

yaapan
質問者

お礼

当方としては、悩みぬいた末に質問させて頂いています。 有難うございました。

noname#221926
noname#221926
回答No.4

恋愛対象にはなったとしても、結婚は有り得ない。 だって両膝に傷を抱えてるようなものでしょ。 生まれつきや事故や病気、スポーツ等でのことならいいけど、「身長高くして恋愛、結婚する」ための古傷で老後に苦労する可能性があるなんて嫌ですから。

• tajmahal22
回答No.3

女性です。 男性の背の高さは全く気にならないです。 手術して膝に傷を持つ男性がいたとしても、 痛々しいとは思いますが気にならないです。 外見的なコンプレックスって、その人が気になってしまうなら 他人がどうこう言うものでもないかと。 私は整形美人にも肯定的です。 本人がそれによって人生を前向きに生きられるならそれでいいと思うし、 作られた美でも美は美。 あなたが納得のできる、毎日を前向きに生きられるための選択をしたらよいですよ。

yaapan
質問者

お礼

なるほど、前向きに人生を送れるなら そうかもしれませんね

noname#177804
noname#177804
回答No.2

背が高くてイケメンは恋愛が始まるキッカケにはなるでしょうが、キッカケ止まりですよ。 恋愛を進展させるのは、やはり中身も大事ですから。

回答No.1

身長が高くてイケメンでも、 バカじゃ話になりませんよね。