• 締切済み

プロ野球のキャラクターの人形について

キャラクターの人形がほしいのですが球場にはいけないのでそういうのが、売っている店があればおしえてください。できれば、岐阜県か、名古屋市か、三重県付近で、おねがいします。

• 野球

みんなの回答

• unklejam
回答No.2

どうも。 その近くですと、岐阜長良川球場(ありませんでした?)、名古屋ドームが一番近いでしょうが、おもちゃやさん・スポーツ用品店などでも扱っていると思いますが、近鉄のバッフィーなら伊勢スペイン村にもあるかもしれませんね。 ちなみにどの球団をご所望なのでしょうか。

• inoue64
回答No.1

中日ドラゴンズの場合、オンラインで買えるらしいです。

参考URL:
http://dragons.cplaza.ne.jp/webshop/index.html