• 締切済み
  • 困ってます

iPhone5かAndroidで迷っています

似たような質問を拝見しましたが、なかなか知りたい情報が無いため、どなたかお知恵をお貸し下さい。 3月で2年縛り(auです)が終わる為、スマホへの機種変を考えております。 周りがほとんどiPhoneな為、なんとなくiPhone5を買おうと思っていたのですが、 ネットで検索しました所地方でiPhone5を持つのはあまり意味がない、という意見を拝見しました。 iPhone5のタッチパネルのサクサク感と電池の持ちがいい、という所に惹かれているのですがその為だけに地方住みの私がiPhone5を買うのは無駄でしょうか? また、LTEが入らない(入ったとしても当分先)らしいのですが、その場合LTEフラットの他に料金が発生するのでしょうか? ・栃木県鹿沼市在住 ・SBやdocomoへの変更は考えておりません ・周りのiPhoneユーザーは都内近郊在住なのであまり参考にはなりません ・家ではケーブルテレビのWi-Fi使用予定 ・出先では基本的にメール、ライン中心で使用(動画はあまり観ません) ・音楽はウォークマンを使用しているのでそんなに入れないと思います スマホ自体が初めてな上に無知で申し訳ありませんが、 お詳しい方、もしくは栃木県住みでiPhone5のユーザーの方教えて頂けましたら幸いです。

みんなの回答

• 回答No.7

つぎにケータイ変えるときも iPhoneにするならiPhoneがいいとおもいます