• 締切済み

オススメの化粧水

安いオススメの化粧水を教えてください! 値段は1500円以内でお願いします>< 化粧水は中学生の一時期しか使っていなくて、それ以降は全くつけていませんでした。 ちなみに中学生の時は姉からもらったDHCの化粧水でした。 今更ながらちゃんとスキンケアをしようと思い、ニベアの青缶を付けるのが良いと聞いて買いました。化粧水を付けてからニベアを付けると良いらしいので化粧水を買おうと思っているのですが、どれがいいのかさっぱりで…(^_^;) 検索してみると肌研?がいいというのをよく見ます よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#177588
noname#177588
回答No.3

年齢や肌質が解りませんが…… ちふれ・無印良品・肌研・琉球月桃水・トップバリュ……思い付くのはこれくらいです。

• koma24
回答No.2

ちふれはいかがですか。 無香料で種類もさっぱり、しっとり、ホワイトニングなどいくつかありクセがなくとても使いやすいです。店頭でサンプルが出ていることも多いです。 量も値段もスターターとしてはとても手頃です。私も高級なものから安いものまでいろいろ使いましたが、コスパのよさから最近はこちらで落ち着いています。正直だまって出されば、無印、オルビスやDHCなんかのとの違いがわかりません。手に入れやすいのもいいです。

• rin0207
回答No.1

肌研良いですよ! 後、ピィウとかも世代的には良いのでは? ちなみに、ニベア青缶ですが、油分が強いので、ニキビや日焼けの原因になりかねません。 化粧水と同じメーカーの乳液を平行して使うと相乗効果が期待出来るので、揃えて使うと良いですよ。