• ベストアンサー

花粉症は咳も出ますか?

花粉症は咳も出ますか?

• tkmo
  • お礼率78% (282/357)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aksho123
回答No.4

私も花粉症で咳が出ます。 私の場合、数年前にあまりにひどすぎて咳喘息になりました。 ちなみにうちの姉も今年咳喘息デビューしました。 早めに抗アレルギー薬を使って悪化させないようにした方が後々楽です。 本当に...

tkmo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんばんは。 花粉症で咳、出ます!私は今日バイトだったのですが、バイト中ほとんど咳してました。 結構苦しかったです。日によっては楽な日もあるのですが。

tkmo
質問者

お礼

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは でますよ 結構しつこい咳が出ます

tkmo
質問者

お礼

• maiko0318
回答No.1

でます。 食事の後なんかは吐くこともあります。

tkmo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。