• ベストアンサー

永久脱毛用トリートメントについて、教えてください。

manamiuの回答

• manamiu
回答No.1

豆乳ローションを作ってみてはいかがですか?無調整の豆乳、レモン、あとアルコールだったと思います。最近、テレビやラジオ、ネットでも騒がれていますので試してみる価値はありだと思います。私はめんどくさがりなのでエステに通っていますが、70万は高すぎると思いますよ。私の会社ではほとんどの女性がエステで脱毛してます。みんな同じところにいっているわけではないので、料金の比較もします。技術的にはどこもほとんど一緒です。実際エステにいっても産毛が残ったりしますよ。回数が少なくても変わらないので、もっと安いところを探したほうが絶対いいですよ。

kirimie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。豆乳ローションって抑毛効果があるんですね★ 初めて知りました.早速試してみようと思います。ありがとうございます。