• ベストアンサー

永久脱毛用トリートメントについて、教えてください。

manamiuの回答

  • manamiu
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

豆乳ローションを作ってみてはいかがですか?無調整の豆乳、レモン、あとアルコールだったと思います。最近、テレビやラジオ、ネットでも騒がれていますので試してみる価値はありだと思います。私はめんどくさがりなのでエステに通っていますが、70万は高すぎると思いますよ。私の会社ではほとんどの女性がエステで脱毛してます。みんな同じところにいっているわけではないので、料金の比較もします。技術的にはどこもほとんど一緒です。実際エステにいっても産毛が残ったりしますよ。回数が少なくても変わらないので、もっと安いところを探したほうが絶対いいですよ。

kirimie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。豆乳ローションって抑毛効果があるんですね★ 初めて知りました.早速試してみようと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 永久脱毛って・・・。

     私はすごく毛深くて、手の指にも、細かく毛が生えています。  永久脱毛をいつも真剣に考えています。しかし、エステは、とても高額すぎて、私では手が出ないような気がします。  よく、通販などで、家庭でできる永久脱毛の機械などうってますが、お使いになった方、いらっしゃいますか?  本当に、一度脱毛したら二度と生えてこなくなるんでしょうか?  それとも、何度も使っているうちに、薄くなっていくのでしょうか?  いろんなご意見がお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 永久脱毛って

    エステの広告を見ると、「脱毛○回○円」などと書いてありますよね。 あの「脱毛」って、「永久」って意味ですか?それとも一時的なもの? 永久脱毛に興味があるんですが、何かリスクとかあるでしょうか?体に負担がかかるとか、かなり高額とか。 ムダ毛処理はずっと自分でしてたので、詳しいことが分かりません。ご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

  • 永久脱毛について

    今日和。当方高校3年の女子です。 本題に入ります。 ムダ毛の永久脱毛についてなのですが、前々から考えてはいたのですがエステなどは高いイメージがあったり、高校生でも永久脱毛がちゃんと受けられるのかなど、私が無知なばかりに永久脱毛に踏み切れません。 そこで教えて欲しいのが 1.エステ、皮膚科などの永久脱毛にかかる最低費用や、大体の相場 2.高校生でも受けられるのか 3.効果やアフターケアなどの上記以外にエステの方がおすすめ、皮膚科の方がおすすめなど、その理由 この三つを教えて頂きたく、質問させて頂きました。 乱文で不明瞭な点などあれば申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 永久脱毛はじめました

    お願いします、教えてください(>_<) 私はエステで針で電気をとうす脇の永久脱毛に行きはじめました。 1回目行った時に、針に付いた白い物を見せられ 「これはゴミでほっとけば、わきがになる。」  「乾燥しているし、自己処理していたので線になったり少し鳥肌になっている」など言われました。 そしてトリートメントをすすめられました。 今は全く臭わないし、脇ってそんなにまじまじ見ることもないので肌のことを気にしていなかったのですが、将来臭ってくるのは嫌です。。。 トリートメントは学生の私には5万、10万、するとやはり高いのでどうしたらよいのかわかりません。永久脱毛+針やシート+乳液?ですでに8万はらいました。 ゴミやトリートメントは必要でしょうか? コメントお願いします(><)

  • 永久脱毛について

    私はかなり女子にしては体毛が濃いほうなんですが今まで剃ったりワックスでベリッとはがしたりかなり荒く処理してきたのでもっともっと濃くふさふさと生えてきたのでどうにかしたいと思っています。いろいろ付ける(付けるたびに薄くなるローション)のを調べたり、エステ、レーザー、病院、脱毛機などいろいろあると思うんですが、何がいいんでしょうか?ローションはずっと付けてれば効果はあるんでしょうか?ローションも結構いい値段するものも多いんでそれをずっと使うのならエステ、病院などで永久脱毛したほうがいいのかなと思ったり。エステ、病院でするレーザー、針はどっちがいいのかとか、家庭で使える、10万ぐらいするレーザー脱毛機などは効くのか(エステ、病院などと同じ効果が得られるのか、) いずれの方法にしても永久脱毛って出来るんですか、最低どのくらいの期間で出来ますか?実際経験した方の話などを多く聞きたいです。

  • 病院で永久脱毛をしようと思うのですが

    ワキのムダ毛をカミソリで処理していたのですが 敏感肌のため、毎回カミソリ負けを起こしますし、色素沈着がひどく 永久脱毛を考えています。 エステか病院かでかなり悩み、結局エステでは永久ではないと言う事で 病院でと思うのですが検討している病院が処置後、 冷やす事やクリームを塗る事をされないと書かれていました。 また前日ぐらいにムダ毛の処理を自分ですると思うのですが 電気カミソリを使って処理してもヒリヒリします ちなみに大阪の湘南美容外科クリニックでワキを 銀座カラーで足と腕をと考えています (1)どこの病院でも冷やしたりクリームを塗ったりの処置はして頂けないのでしょうか? (2)永久脱毛前の処理で肌が荒れていても問題なく、脱毛できるのでしょうか? (3)大阪府・京都府でオススメの病院、エステをご存知の方教えてもらえませんか? 他にもご経験のある方 色々教えて頂けると非常にありがたいです 本当に悩んでいますので、どうぞ宜しくお願い致します

  • 永久脱毛について、特にエステ関係の人願いします。

    エステで永久脱毛するとき、「むだ毛を自己処理で脱毛していた人は毛の生える方向がバラバラになっているので、レーザーで永久脱毛しても全部キレイに抜けない」と友人から聞いたのですが本当ですか?  今はシェイバーで剃っているのですが、あまりの剛毛に○イエで脱毛して抑毛ローションを塗り、お金に余裕が出てきたら全身脱毛をしたいと思っています。  埋没毛も気になるし、永久脱毛したい人は自分で脱毛しないほうが良いのでしょうか?

  • 自宅で永久脱毛・・・!?

    エステサロン等の永久脱毛って高額だし仕事をしていると通うのも大変だしぃ・・・。私の友達がエステサロンで永久脱毛をしたんですが、脇+両肘下+ビキニライン+両膝下の脱毛で約100万近いローンを支払っています。私も毛深い事が悩みで夏になると”脱毛機”でガガガガガ~と抜いているのですが痛いし毛穴が赤く腫れ上がるし出血するしで散々な思いをしています。そんなある日近所の大型電気店で「家庭で簡単永久脱毛!!」みたいなPOPを発見しました。レイザー脱毛機で約¥19000~¥58000くらいの3タイプくらいありました。使ったことがある方、そのメリット、デメリット等教えてください!その他「毛深い悩み」に対して良い解決策があったら教えて下さい。

  • 永久脱毛について

    おなかの毛と胸毛についてです。 特にこの辺の毛が濃くて 胸のあいた服とかがきれずにこの夏困りました。 これからはそのような服を着る機会がどんどん減っていくわけですが、 胸毛とおなかの毛を永久脱毛しようか考えています。 自分でやるという選択はどっちにしろあまりないかと思われますが、 調べてみたら、家庭用脱毛機などあるみたいですが、 詳しくよくわからなかったので・・・ エステとかまた自分でできれば楽なんですけど、 どうなんでしょうか? 生えてこなくなるのが希望です。 エステの値段、自分でやれるのであればそれに必要な物等 こうした方がいいよっていう意見待っています。 なんでもいいですので、お願いします。

  • 永久脱毛 エステか病院か

    このたび初めて永久脱毛をしようと考えているのですが、 できれば、病院での医療レーザーよりも、 費用の割安なエステで行えればと思っています。 しかし、エステは機械の出力が弱く、中にはまったく効果のない方も いらっしゃるとの情報が、インターネット上の掲示板などでよく 見受けられます。 エステ脱毛は効果がありましたか? エステ脱毛を経験された方、いらっしゃったら教えてください。 また、医療レーザー脱毛を経験された方、 医療レーザーは効果ありましたか? ご回答お待ちしております。