• ベストアンサー

4~5日間で行ける、お勧めのビーチリゾートありますか?

makochiの回答

• ベストアンサー
  • makochi
回答No.3

中国の海南島(ハイナンタオ)はどうでしょう。 別名「東洋のハワイ」と呼ばれていますが、まだ日本人観光客ズレしていなくて、東南アジアやハワイ、グァム、バリのように行儀の悪いお子ちゃま日本人に気分を害される心配もありません。 場所は香港のさらに南西、ベトナムとの国境近くに位置していて、九州くらいの大きさの島です。最近になってリゾート開発がはじまったため、設備はどれも新しく、物価も安いのでリッチに楽しむことができると思います。ホテルもマンダリン・オリエンタルに泊まりましたが、一泊US$75という破格の値段でした。 当然海も熱帯の美しいさんご礁が広がっていて、楽しめること間違いなしです。 以下にURLをあげておきますので、ぜひ検討してください。 まだあまり知られていない代わりに、とっても楽しめるところです。 http://www.haikoutravel.com/ http://www.china.co.jp/hainan/ctchn/index.html

参考URL:
http://www.china.co.jp/hainan/ctchn/index.html
s-m-t
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 初めてそういう場所があることを知りました。 これから調べて、検討したいと思います。