• ベストアンサー

アムウェイ解約

度々すみません アムウェイ解約したのですが 電話では商品受け取りたいと伝えてしまったのですが やはり商品も受けとるのを辞めたいのですが アムウェイに電話を掛けなくても 受け取り拒否できますか? 無知なのでいろいろ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アムウエイに限らす、通販で発注したなら、すぐにキャンセルの電話をかけるべきです、受け取り拒否としても商品は返品扱いになったとしても、運送会社が、タダでいいよとは言ってくれませんよ、往復の送料は払う事になるでしょう、発送前なら、キャンセルで済む可能性もあります。 その当たりは、常識で考えた方が良いですよ。

satsutetsu
質問者

お礼

そうですね♪ ありがとうございます