• 締切済み

早急にお願いします

今学生なんですけど 先日3/25日に彼女と性交した時 5分くらいしたらビビっ!!という 音がしたので慌てて抜いたら 破れていました… 中で出してはいませんが 我慢汁でも妊娠すると聞いて 不安です。ちなみに彼女の 排卵日予定は今日3/26日なので 危険日と聞いて余計不安です 今まではしっかりコンドームは 必ず着けて使い方にも気を付けて 最後に穴が開いてないか確認 していたので破れたのは初めてです このケースだと確率は どれくらいなのでしょうか? また、アフターピルを彼女に 勧めた方が良いのでしょうか? 長文になりましたが回答 お願い致します

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.2

まぁ性行為をすれば、排卵日に関係なくできるときはできますから。 アフターピルを進めたほうがいいと書かれていますが、おろしてもらおうとしてるなら、飲んでもらった方がいいですが、かなりの副作用ですので、吐いたりしますよ。 子供が生まれて困るなら、安易に性行為をするのはどうかと思います。 彼女に子供ができたとしても、養うくらいの人でないと、人間的に未熟だと思いますね。

bejtpg
質問者

お礼

厳しい言葉ありがとうございます しっかり避妊すれば大丈夫だと 甘く考えていました。 彼女と話し合ってみます

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

確率は分かりません。 彼女が正常か、とか、あなたが無精子症とか、 色々要因があるので誰にも分かりませんが、 確率は0ではないのだけは確かです。 ですので、アフターピルの服用は妊娠の確率を下げる 要因にはなるので安心です。100%ではないけど。 72時間以内らしいので早い方が良いですよ

bejtpg
質問者

お礼

今から彼女と話し合ってみたいと思います。 アドバイスありがとうございます

関連するQ&A

  • アフターピルについて

    アフターピルに関して、また危険日に関して悩んでいます。 どなたか、回答していただければ幸いです。 先日の12月24日の深夜、25日の午前に恋人とセックスをしました。 この時、コンドームが無く 少し挿入して数回動かして抜いて、というのを5~6回ほどしました。 いわゆる我慢汁は出ていたとは思います。 最後に一度、抜いた後に彼氏がいってしまいました。 彼氏はぬいた後にいったので膣内での射精はなかったと言っています。 ここでお聞きしたいのは、 ・アフターピルを処方してもらうかどうか ・危険日はどれくらい妊娠する確率が高いのか ということです。 今回悩んでいるのは、この2日間が私にとって危険日にあたったということです。 友人からは、危険日安全日はあまり関係がないという意見もありましたが、ネットで調べたところ色んな意見があり、危険日とはかなり妊娠する確率が高いのかどうか、とても気になっています。 我慢汁には精液が含まれている という意見と 我慢汁には精液が含まれていない という意見があります。 私が調べて思ったことは、我慢汁は精子をつくっている所とは違う所で作られているため、我慢汁自体に精液は含まれていないが、精子の通り道に付着した精子が含まれる可能性はあるという意見が一番信頼できると感じました。 彼氏は、アフターピルを処方してもらってもいいのではないかと言っています。 アフターピルを服用すると、副作用が辛いということも聞き、ただただ不安だけが募り、どうしていいのかわからず、少しパニックになっているというのが現状です。 友人には、コンドームをつけずにセックスをしたという子の話をとてもよく聞きます。毎回つけずにセックスをしているが、膣内で射精してはいないので妊娠はしていないという子も沢山います。 それを受け止めて安易に考えているというわけではないのですが、 今回の行為は、自分の意志とは裏腹で非常に軽卒だったと感じています。 考え過ぎなのか、それともしっかりアフターピルを処方してもらうべきなのか、とても悩んでいます。

  • ここまでした時の妊娠確率

    排卵日2日前ほどに彼女と性交をしてしまいました。しかし、自分はコンドームが外れたり破れたりするのが怖く、一切挿入などはしていません。しかし、彼女が自分のをいじってくれ自分は彼女の口にだしました。その後、精液か我慢汁かわからないすこし透明な液体が滴ってきたので自分はそれを触って拭きました。その後手を洗わないまま手マンをし、奥まで指を入れてしまいました。排卵日近くということもあり心配になったので、すぐに産婦人科に一緒に行き、アフターピル(やっペ法、避妊確率57% 妊娠確率3.2%)を購入しました。その後家に帰り、性交後約10時間後に1回目を飲みました。もちろん可能性がゼロではないことはわかります。ただ、ここまでした時に妊娠する可能性としてはどれくらいの確率なんだろうと思い不安になり質問させて頂きました。ネットにあることはほとんど調べました、出来れば専門家の方の意見が欲しいです。お願いします

  • アフターピルノイローゼ

    長文失礼します。 先日、性交をした際、根元まできちんとコ ンドーム をつけ、精液もしっかり先端に出 ていたのですが、 抜いてみるとコンドーム が半分辺りまでずれていま した。 精液は確 認し たところ漏れておらず、コンドームの 破損もありませんでしたが、コンドームを つける前 に我慢汁が根元に少量ついており 、行為後は乾いて いましたが、ずれた根元 部分にもし我慢汁がついて いたらと思い、 排卵日近くだったのもあり、(アフターピル) プラノバールを2錠、12時間後に2錠服用しました。 やるべきことはやったし、自分の行いに心 から反省をして待つしかない、とは分かっ ているものの、生きた心地がしません。 自分ではポジティブな本を読んだりしています。 前回の生理は8月21日からで、ルナルナでは9月5日が排卵日で、性交が、8月 31、アフターピルを服用したのは9月3日で 今日で5日目ですが、出血はなく、昨日基礎 体温を測ったら37.01と高くてびっくりしま した。 ・妊娠の可能性は高いですか?また、いつ ごろ出血するでしょうか、 ・アフターピルを服用したあとは基礎体温 が上がるものでしょうか。 ・わたしは統合失調症なので、出血まで深 刻なノイローゼになっており、精神安定剤 が離せません。毎日死んだような気分で、 ネットで情報の暴飲暴食をする日々です。 待つしかないとは分かっていますが、どう この地獄を過ごせばいいのか誰にも相談で きず、毎晩泣いています。わたしはどうし たらよいのでしょうか。 もう精神的に限界です。耐えられません。 心療内科にはいってます。 長文失礼しました。

  • コンドームつけ直し

    はじめまして 2日に彼氏と性行為をした際にコンドームを表裏逆につけてしまい、すぐに気づいてつけ直したのですがガマン汁にも精子が混ざっていると知って妊娠していないか不安になりました。 この場合の妊娠率はどのくらいなんでしょうか? ルナルナによると2日は排卵3日前で危険日にあたるようです。 彼氏も私もまだ学生で妊娠は望んでいません。 私たちが無知でこんなことになってしまったことは百も承知ですがご回答お願いします。

  • 我慢汁にはどれぐらいの精子がいるの??

    いわゆる我慢汁にはどれぐらいの精子がいるんでしょうか?? コレで妊娠すると言うことももちろんあるんですよね? それとこの間コンドームにちいさな穴が開いていました。危険日だったんですが、やっぱりこういうのでも妊娠の確立は高いんでしょうか? 教えてください。

  • 避妊・妊娠について

    長文になりますが読んで回答いただけると幸いです。 私は高1です。 12/12に彼氏と生で外出しで性行為をしてしまいました。 しかも12/12はアプリで排卵予定日の日でした。 ちょうど排卵されていなかったとしても排卵日前後、いわゆる危険日の性行為です。 相手のを出し抜きした時間は30秒ほどで、イきそうな感じは全くなかったと言っていました。 ただ、我慢汁などにも精子が含まれるということは知っているので妊娠の確率があることは知っています。 排卵日前後に外出しで性行為をした場合、どのくらい妊娠する可能性があるのでしょうか。 その行為から約40時間後にマドンナというアフターピルを服用しました。 ただ、私はBMIが28前後で、 ネットでBMI30以上の人は効果が十分に発揮されないとありとても不安です。 また、大きく排卵日がずれていなければおそらく排卵後の服用だと思われるのですが、子宮内膜の増幅抑制効果は強くないと違う質問で聞き、不安です。 以上のことを踏まえて、私が妊娠してしまう確率は高いのでしょうか、 避妊に失敗してしまう可能性は高いのでしょうか、 とてもとても不安です。 外出しだろうとなんだろうと特に危険日に生で挿入することを断りきれなかった私が 1番悪く、愚かで、自業自得であるということ、反省しても遅いことは重々承知しておりますがどうしても不安で仕方がありません。 同じような経験をされた方、避妊・妊娠に詳しい方、どなたでもいいしどんなお考えでもいいので回答いただきたいです。 また、アフターピルを服用した後消退出血や生理がなかった場合何週目で妊娠検査薬を使えばよいのでしょうか。 ここまで読んでくださりありがとうございます。 回答いただけるととてもありがたいです。 お願いいたします。

  • 危険日

    昨日、危険日に当てはまる日数にもかかわらずエッチをしてしまいました。 彼は我慢汁を少し出していた状態でコンドームをつけました。 しかし、私が痛すぎて一回動かしただけで、無理だったので射精はしませんでした。 そのあと一人エッチして、射精して、ティッシュでふいたみたいですが 乾いたとはいえ、その洗ってない手で膣内の奥の方にまで手を入れられてしまいました。 コンドームはしていたし、手を入れられたのは乾いていたから精子はあまりいないかなとも思ったのですが、 我慢汁はでていたし、一回精液を触った手だし、危険日だったし不安でたまりません。 これらの不安要素にあてはまって妊娠した人はいますか? また、どれくらいの確率で妊娠するのでしょう? 回答お願いします

  • 妊娠

    今日彼氏と性交をしました。 始めは彼氏の性器を手で触っていたのですが、ぬるぬるしていたので我慢汁が出ていたと思います。 そのあと30分ぐらいお互いに触らなかったので我慢汁は乾いたのかな、とも思います。 しかしそのあと彼がコンドームを頭のほう被せていたのですが、裏表が逆になっていました。 この時点でさっきの乾いた我慢汁がコンドームについてしまってますよね? そのあと正しい向きに直してきちんとコンドームを装着しました。 ローション着きのコンドームだったのですが そういった水分(?)の中でもちょっとついた我慢汁の精子は生きているのでしょうか? たぶん私が排卵日だと思うのですが、やはり危険でしょうか? 上手く説明できず、嫌な表現があったらすみません。 お答えいただけたら嬉しいです。

  • 避妊に失敗しました

    前回の生理が8月31日からで、もうすぐ排卵日だと思います。 おととい(9月10日)SEXをして、コンドームが破れているのに終わってから気付きました。 あわてて今日婦人科の病院に行ったのですが、2週間毎日1錠のピルを飲み続け、飲み終えて、三日くらいで出血しなければ、また来てくださいといわれました。 これはアフターピルといわれるものとは違うんでしょうか。 また、これで妊娠を防げる可能性は100%ではないですが、といわれたのですが、どのくらいの確率なのでしょうか。アフターピルといわれるものよりもかなり低いのでしょうか。 学生で、妊娠を望んでいないので、ひどく動揺してしまい、病院で詳しく聞くことが出来ませんでした。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • コンドームの裏表をつけ間違えました。

    排卵日が近くて、ルナルナでも妊娠可能性が「やや高い」って出てたのにやらかしました。コンドームの裏表を間違って装着した後、ひっくり返して装着してそのまま挿入してしまいました。しゃぶった後に裏表間違った状態で装着したので我慢汁が出てたのかわかりません。 妊娠を望んでいない学生です。アフターピルを飲んだ方がいいでしょうか? 軽率で無責任な行動なのは重々承知です。あの時しっかり新しいのをつければ良かったととても後悔していますのでお叱りの声は真摯に受け止めるつもりです。