• 締切済み

早急にお願いします

今学生なんですけど 先日3/25日に彼女と性交した時 5分くらいしたらビビっ!!という 音がしたので慌てて抜いたら 破れていました… 中で出してはいませんが 我慢汁でも妊娠すると聞いて 不安です。ちなみに彼女の 排卵日予定は今日3/26日なので 危険日と聞いて余計不安です 今まではしっかりコンドームは 必ず着けて使い方にも気を付けて 最後に穴が開いてないか確認 していたので破れたのは初めてです このケースだと確率は どれくらいなのでしょうか? また、アフターピルを彼女に 勧めた方が良いのでしょうか? 長文になりましたが回答 お願い致します

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.2

まぁ性行為をすれば、排卵日に関係なくできるときはできますから。 アフターピルを進めたほうがいいと書かれていますが、おろしてもらおうとしてるなら、飲んでもらった方がいいですが、かなりの副作用ですので、吐いたりしますよ。 子供が生まれて困るなら、安易に性行為をするのはどうかと思います。 彼女に子供ができたとしても、養うくらいの人でないと、人間的に未熟だと思いますね。

bejtpg
質問者

お礼

厳しい言葉ありがとうございます しっかり避妊すれば大丈夫だと 甘く考えていました。 彼女と話し合ってみます

• ikuchan250
回答No.1

確率は分かりません。 彼女が正常か、とか、あなたが無精子症とか、 色々要因があるので誰にも分かりませんが、 確率は0ではないのだけは確かです。 ですので、アフターピルの服用は妊娠の確率を下げる 要因にはなるので安心です。100%ではないけど。 72時間以内らしいので早い方が良いですよ

bejtpg
質問者

お礼

今から彼女と話し合ってみたいと思います。 アドバイスありがとうございます