• ベストアンサー

カシオの電波ソーラー腕時計の修理について

カシオのi‐Range「4713」IRW-M10Tを所有しております。 この時計はデジタル表記に対して長針は5分遅れを指しています。 故障でしょうか? 修理に出せるのでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

私も違う機種ですが過去にデジタルとアナログの表示がずれたことがあります こちらから取扱説明書をダウンロードしてください ずれの修正方法が記載されていました。 http://casio.jp/support/wat/manual/

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 説明書を見て時間を合わせてもずれるようであれば 故障ですので カシオに修理依頼&見積もりを貰ってください