-PR-
解決済み

プレイバックパート2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80117
  • 閲覧数171
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 89% (81/91)

山口百恵さんのプレイバックパート2
2というからには1はあったのでしょうか?
あったのなら詩や曲は似た感じだったのでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 25% (6/24)

再び投稿します。a-kumaさんの参考URLの上の方の28というところの1曲目!
やっぱり「プレイバック」というアルバム収録でした。
さっきは回答自信無しでしたが訂正させていただきます。(笑)
これだけじゃなんなんで…「もしかしてPart2」もPart1ありますよ。聞いてないって!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

お詫びです...。m(__)m

私が念のため確認したアルバムは(参考URL)7年半で22枚のアルバムを発売しとなっていましたが、a-kumaさんのを見ると43枚もアルバムが...。

お詫びに一生懸命探しました。カラオケを...。
JOY SOUNDの 9016 で聞けるようです。

クローズする前に、お詫びできてよかった(ほっ!)
お礼コメント
sanndo

お礼率 89% (81/91)

ありがとうございます
さっそくカラオケにいって・・・・
と思ったら聞いたことないので歌えませんね(笑)
投稿日時 - 2001-05-24 16:46:31


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

あることだけは間違いないです、だって聞いたことあるもの。

お昼のNHK-FMで45分間の番組があって、そこで聞いた記憶がある。
多分、録音もした。

ただあまりにも昔なので、記憶が曖昧。私の記憶だと、

・ベスト以外のアルバムに収録されている
・シングルのB面だったような気もする

のだけど、参考URLのふたつを見る限り、どちらの記憶も間違ってる (^^;

Part2 よりもちょっと緩い曲調だったように記憶しているのですが、
なにしろ、他の記憶が間違っているらしいので…
お礼コメント
sanndo

お礼率 89% (81/91)

ありがとうございます
参考URLにありました
投稿日時 - 2001-05-24 16:40:42
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

PART2だけでしたよ。
念のためアルバム(当時はLP)もCKしましたが、PART1はありません。

下記URLは全曲タイトル紹介しています。
お礼コメント
sanndo

お礼率 89% (81/91)

ありがとうございます
ではなぜパート2なのでしょう(笑)
投稿日時 - 2001-05-23 20:15:19
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (6/24)

いや、あったと思いますよ。確か阿木耀子・作詞、馬飼野康二・作曲で。
「プレイバック」ってアルバムがあったような…。持ってはいないので完全に自身ありじゃないんですけど。
お礼コメント
sanndo

お礼率 89% (81/91)

ありがとうございます
アルバムのタイトルにもなっているんですね
投稿日時 - 2001-05-24 16:37:47
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ