• ベストアンサー

ヨーロッパ医学部編入について

アメリカのコミカレからヨーロッパの医学部に編入はできますか。 ※説明不足なのは許して下さい(>人<;) 急いでいるので…

noname#187924
noname#187924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poomen
回答No.2

ヨーロッパ各国はそれぞれ教育制度が違います。代表的な英、仏、独すべて大学入試制度から異なります。質問自体がばかげています。  アメリカの短大から編入学できるはずがありません。あなたはいったい何語でどこの国の試験を受けるつもりでしたか・・・抜け道はありません。

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.1

急いで決めることではないのではないでしょうか? 急いで決めては間違いをおかします。 一生後悔することになります。 数ヶ月や半年1年できめることです。 いろいろな本を読み調べましょう。 とにかく今はいろいろな人に合って情報を入手することです。