• ベストアンサー

このカメラの名前

偶然見かけて、気になっているのですが、 この写真に写っているカメラはどこの何というカメラかご存知の方はいらっしゃいますか? http://203shop.jp/?pid=13375867

noname#202412
noname#202412

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.1
noname#202412
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • kuma-gorou
  • ベストアンサー率28% (2474/8746)
回答No.2

Century 35A と読み取れます。 http://www.geocities.jp/je2luz/wantedcamera01.htm 下から3番目のカメラ

noname#202412
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • FUUVIトイカメラ の SD

       誕生日プレゼント として   FUUVI の トイカメラの 、PICK カメラ → http://fuuvi.shop-pro.jp/?pid=41528875 か   ジュースカメラ → http://fuuvi.shop-pro.jp/?pid=16647948 か   チョコレートカメラ → http://fuuvi.shop-pro.jp/?pid=25046425 の   どれかを 買おうと 思ってるんですが どれも microSD が   必要みたいなんですが 携帯 (Softbank) の SDカード   でも 大丈夫 なんですか ??   もし だめなら 使えるSD の 名前や   サイトとかの URL 教えてください ( `>_< ) !!   お願いします **

  • カメラの名前

    先日、テレビで、添付写真のようなカメラが写ってました。私は初めて見たのですが、何というカメラなんでしょうか?

  • ライブカメラ映像が見れません。

    タイトルのままですがhttp://www.town.yobuko.saga.jp/public_html/out_camera.php?pid=1のライブカメラ映像が見れません。以前は見れてたのですが、急に見れなくなりました。ちなみにPCはWINDOWS98SEです。宜しくお願いします

  • こんなカメラの名前、ご存知の方いらっしゃいませんか?

    今、とても気になっているカメラがあるのですが、 名前がわからないので探すことが出来ず困っています。 そのカメラの特徴は、 ・首から下げて持ち歩き、数分ごとに自動的にシャッターが切られる。 ・自分の歩いてきた風景が様々な箇所で切り取られ、  それを写真として見ることができる。 ・細長い形をしている。 ずいぶん前に雑誌でこのカメラの記事を読んだのですが、 名前だけがどうしても出てきません。 おわかりになる方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • このカメラの名前、わかりませんか?

    写真部の部室から一体何時代のカメラなのかもわからないものが発見されました。 名前と、できれば使い方を教えていただきたいです。 いつもは暗室で作業をするのですが、先日、ミーティングで部室に入ったところ、鎮座していたのがこちらのカメラ。 いつからあるのか、使えるのか?など、まったくわかりません。 顧問の先生に聞くことができれば最もよいのですが、私が高校に入る前に顧問が変わってしまったようで、わからなさそうでした。 不勉強で申し訳ありません。 白黒の写真をネガから印刷するだけの機材は学校に何とかあります。 これの名前とできれば使い方、教えてください!!

  • ポーチの型紙を探しています

    http://snowwing.shop-pro.jp/?pid=2818578 ↑こちらのようなポーチの型紙が欲しくて探しています。 こちらのショップはお休みしてしまっているし、 検索しても、なかなかこの形はなくて(T_T) 買えるサイト、無料でDL出来るサイトなど、ご存知の方は教えて下さいm(_ _)m

  • ポラロイドカメラのSX-70のような写真の撮れるカメラって他にもありますか?

    ポラロイドカメラのSX-70の写真の雰囲気が好きで、欲しいと思ったのですが、フィルムが高いみたいなので迷っています。もし他のカメラで同じような写真の撮れるカメラをご存知の方がおられたら教えてください。カメラの種類は問いません

  • カメラ購入

    写真を撮るのが好きで、これまでもデジタルカメラを使って色々撮ってきたのですが、もう少し本格的に撮りたいと思うようになりました。 白黒やセピア写真を撮りたいのですが、どのようなカメラを手に入れればいいのかわかりません。 また、都内周辺でカメラの専門店などご存知の方いらしたら教えてください。

  • 撮ったばかりの写真に名前をつけられるカメラはある?

    デジタルカメラで、撮ったばかりの写真にその場ですぐタイトルなんかを付けられる機能があるカメラってありますか?

  • この『網』の名前を教えてください

    こんにちは。 この商品→ http://tsuten.shop-pro.jp/?pid=4324973 に使用している 網と同じ物を購入しようと思うのですが、名前が分からず困っています。 この網は、魚獲り用のカゴなどに使われているのをよく見ます。 近所の店には売ってないし、自分でもかなり調べてみたのですが、 さっぱり分かりません。しかし、市販されているのは間違いないです。 黒くて、丈夫(硬い)、軽いという事は分かるのですが、何という名前なんでしょうか?