• 締切済み

大手町周辺での安いランチ

先週から勤務先が大手町になりました。 お昼ゴハンが高くて困ってます。 ランチの安い店をご存知でしたら教えて欲しいです。 できれば600円くらいで食べたいです。 給料日が月末なので今だけの期間限定でもOKです。

みんなの回答

• nona
回答No.1

大手町にJAビルがありますよね。 確かあそこの8階に食堂があるのですが、 そこはやすいですよ。 例えばラーメンは300円程度だったと思います。 あと、組合員として3000円くらい払うと、 毎回の食事が110円引きになります。 んで、退会時には、その3000円は戻ってきます。 1ヶ月利用すれば、ある程度元は取れますよね。

xinman
質問者

お礼

nonaさん、回答ありがとうございます。 まだ他の方から回答が来るかも知れないですけど… でも300円は安いですね。 500円代でも御の字と考えていたのですが… 明日早速行ってみたいと思います。

xinman
質問者

補足

JAビルに行ってまいりました。 しかし、8階にて食堂を見つけることが出来ませんでした。 nonaさんがご利用されていたのはいつ頃の話ですか? JAビルって一つですよね。 ランチが食べられる有力な情報をお待ちしております。