• 締切済み

大手町周辺での安いランチ

先週から勤務先が大手町になりました。 お昼ゴハンが高くて困ってます。 ランチの安い店をご存知でしたら教えて欲しいです。 できれば600円くらいで食べたいです。 給料日が月末なので今だけの期間限定でもOKです。

みんなの回答

  • nona
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.1

大手町にJAビルがありますよね。 確かあそこの8階に食堂があるのですが、 そこはやすいですよ。 例えばラーメンは300円程度だったと思います。 あと、組合員として3000円くらい払うと、 毎回の食事が110円引きになります。 んで、退会時には、その3000円は戻ってきます。 1ヶ月利用すれば、ある程度元は取れますよね。

xinman
質問者

お礼

nonaさん、回答ありがとうございます。 まだ他の方から回答が来るかも知れないですけど… でも300円は安いですね。 500円代でも御の字と考えていたのですが… 明日早速行ってみたいと思います。

xinman
質問者

補足

JAビルに行ってまいりました。 しかし、8階にて食堂を見つけることが出来ませんでした。 nonaさんがご利用されていたのはいつ頃の話ですか? JAビルって一つですよね。 ランチが食べられる有力な情報をお待ちしております。

関連するQ&A

  • 大手町 おそいランチは何処に?

    ランチ後は、閉めるレストランが多い大手町。 4時から5時の間にちゃんと定食が食べれるお店を教えて下さいませんか。ドトールとかではなくて、野菜もとれてゆっくりできるような。 大戸屋は、中休みなしで、安くて便利なのですが。。他にも御存じありませんか?1500円内で、この時間帯に食事できるところを教えて下さい。、

  • 大手町・東京・丸の内付近でのランチ。

    来年度より新卒で大手町アーバンネットビルが勤務先となりました。 ビル内には、食堂はなく(レストランはありますが…)、よって外での食事が基本となってくると思います。 やはり新卒ということであったり、金銭的なことを考えてしまうと、ランチ代を少しでも浮かせたいと思ってます。 …が大手町付近は、食事代が比較的高いイメージがあります。 もしおすすめのお店やまたは皆さんのランチ代などを教えてくれればと思います。 後、昼時になるとお弁当なども屋台で販売していると聞いたことがありますが、実際はどうでしょうか?食べる場所とかってあるんでしょうか? 些細なことでもいいので教えてください◎

  • 東京都大手町値段がB級ランチを捜しています

    大手町界隈で値段がB級のお店 ランチ800円以内のお店で、コストパフォーマンスがよいお店を探しています。 ご存じないですか? 私は男性です。

  • 大手町周辺の社員食堂もしくは700円以下

    大手町周辺で食事のみで入館出来る社員食堂を教えて下さい! 10月から大手町に異動したのですが、大手町のランチは高くて困ってます。 社員食堂でなくても700円以下できればワンコインで食べられるご飯処でも大丈夫です。 大手町神田方面でお願いします。 よろしくお願いします!

  • 大手町駅周辺のオススメランチ処を教えてください。

    今度、大手町駅に行くのですがおいしいランチを食べられるお店を教えてください。 金額は1,500円位までが希望です。 お腹が減ってきました。 どなたか宜しくお願い申し上げます。

  • 大手町でランチで、土曜日やっているお店って少ないのでしょうか?以前いっ

    大手町でランチで、土曜日やっているお店って少ないのでしょうか?以前いったら土日祝はお店が閉まっているところが多かったような気がして・・・。 明日友人がそこで用があるようなので、その後ランチをと思っているのですが、しまっているなら、渋谷あたりで待ち合わせたほうが無難かなと思ったりして・・・。 あまり行かない町なので、ご存知の方教えてください!

  • 東京大手町の雰囲気は?

    新大手町ビルの中にある会社に就職する予定なのですが、 大手町地域の雰囲気を教えてください。 また、ビジネスマンが多いとか、 ランチが高い、 何でもいいので、ご存知の方教えてください。 また実際に大手町に勤務されている方は、 どのあたりに住んでいるのか?などもお聞きしたいです。 住む場所を決めていないので、参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • ランチについて

    私は大手町で派遣で働いています。 実はランチの事なのですが、だいたい1人で行くことが多いので、 1人でも気兼ねなく入れる美味しいお店を是非教えてもらいたいのですが。。 宜しくお願いいたします。 やっぱりお昼くらい美味しいものを食べて、くつろぎたいですよね~ 私と同じような思いをしている方、良かったらメール下さい。

  • 東京駅・丸の内・大手町近辺で1,000円以下でおいしいランチの店、ご存知ありませんか?

    現在、新丸の内ビルで働いております。 職場の先輩からの要請もあり、東京駅(駅の中、八重洲地下街)・丸の内・大手町界隈で安くておいしいランチを食べさせるお店を探しております。 ・1,000円以下 ・ご飯、パン、おかずなどがおかわりできる ・そしておいしい! そんなお店を探しております。 なかなかそんなに都合のいいお店がないのは分かっておりますが、ご存じの方がいらっしゃったら、ぜひぜひお教え下さい!! (特に金額の面は所属部署からの強い要望です・・・。) 因みに、今のところよく行く先は、 ・丸ビル ・東京海上日動ビル(本館、新館) ・丸の内センタービル などです。 (上記ビルについても、僕らが知らない先もあると思います。お薦め下さる先があれば、是非お教え下さい!)  

  • 500円でランチ 渋谷駅周辺で

    渋谷駅周辺で ワンコイン(500円)で食べられる お勧めのランチ、お昼の定食をやってるお店 教えてください