解決済み

ワクワクメール【550909.com/】は会える?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8010823
  • 閲覧数1341
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ワクワクメールは、サクラのいない優良な出会い系と評価されていますが、本当でしょうか?
色々なサイトを利用してみましたが、ほとんどがサクラからのポイント消費でうんざりです。
そこで色々と調べてみるとワクワクメールは会えるサイトと評価があり気になりました。
ここは使う価値がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

ワクワクメールは出会い系の中でも優良サイトですよ。

確かに業者とかも入り込んでいるようですが、
そういう輩はすぐに見分けがつくようです。

http://os7.biz/u/Inp4q

ここに色々と体験談が載ってましたので参考までに。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (25/76)

大々的に広告を出しているので一般会員も結構いますが、
サクラもいます。

サクラがいないと回らないみたいです。