• 締切済み

田嶋陽子の思考回路はどうなってるの?

ww_yの回答

  • ww_y
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.10

津川雅彦は怒ってなかったよ。 田嶋陽子のほうも、自分の役柄に応じた演技をやってただけ。両人ともカネ貰って番組を盛り立ててる。 津川は、田嶋と他の男性出演者が喧嘩になりそうになったの見て、それを防止する目的か或いは田嶋との喧嘩は自分の専売特許利権だとして、その喧嘩を事前に横取りした格好でしたね。 本気で怒ってたわけじゃない。 しかしまあ、詰まらん番組になった。 三宅も晩年、詰まらん論評しかしないただの勉強不足のジジイになってて、番組から降ろせばよいのにと思ったが、もうあの頃は糖尿病の影響で体力が激減してたのかもしれん。明らかに知力・情報力が落ちてた。 その三宅の奥さんが出てきてたが、タカジンのヤツも涙ぐんでたが、まあ福1の後遺症かもしれんが、立派に食道癌からの立ち直りしてたが、のどのしこりから白血病が発見されたアナウンサーは復帰後に再発してダウンしてしまった。 そちらも福1野菜の食べすぎが原因かもしれんが。 辛坊も性格が悪くて、福1事故直後の福島あたりに飛んで、放射能汚染マキシマムの地元食品をたらふく食べ、大量に購入して番組関係者に配った。 わざわざ放射性物質が大量に含まれているであろう食品を、わざわざと、選ぶんだよね。 それを食べれば潜伏していた癌が活動を活発化させ、明らかなる自覚症状を出してくる。 その番組関係者以外でも、福1以後は我々の周りで癌・白血病が目に付くようになってた。 癌の原因となった要因が新たに新規に追加されたので癌生命力・癌増殖が増加する。 福1をあざ笑って軽視していた芸能人たちが、今後バンバンと癌・白血病に倒れていくのを見るのは、わりと面白いかも。 芸して見せろや、原発ゲーノー人ども。(ただし、反原発の芸能人は除く) ちなみに福1の放射能はまだ終わったわけじゃあないぞ。放射能が危険であるという「デマ」を飛ばす国賊がいる!とわめいていた渡辺○一のようなヤツらは、あらゆる手ずるをたどって非流通汚染食品を入手し、毎朝毎晩家族うちそろって食べることだな。(フツーの人は危険ですからやめてください) 10年20年後に病気にまみれた姿を見せれば、ゲーノー人としてのゲーになるぞ。

関連するQ&A

  • 左翼の方に質問です。社民党や田嶋陽子ってどう思ってます?

    私は政治に詳しくはないですが、討論番組(TVタックル、朝まで生テレビなど)は好きでよく観ます。 殆どの場合は政治思想で分かれてのディベート形式で進行しますが、左翼の代表格である福島瑞穂、辻本清美の社民党の面々や田嶋陽子、遥洋子、松井やよりなどのフェミニストの発言には政治に疎い私でも呆れてしまいます。 自分の思想は左側だなと言う方に質問です。 質問1 上で挙げた人達は左側の代弁者として多くの討論番組に参加されていますが、彼女達のメディア露出に賛成ですか?反対ですか? できれば、理由も添えてください。 質問2 彼女達の発言に対しての反発や疑問などが結果的に日本の右傾化を促していると思いませんか?

  • たかじんさんの番組で

    今10チャンネルで放送しているたかじんさんと辛坊さんの番組で時々出てくる人なのですが、出るときはいつも上段の一番右側に座ってる女性の方のこと分かる方いませんか。 但し山口もえさんや田嶋陽子さんではないです。

  • 左翼の論客

    論理的に話の出来る左翼の方に出演して欲しい。田嶋陽子さんもいいんだけど、論理的ではないから…。 討論番組 『たかじんのそこまで言って委員会』 4月8日放送内での三宅久之氏の発言です。 確かに、レギュラー出演(パネラー)している左翼は田嶋陽子くらいです。 貴重?な存在である田嶋女史では在っても、彼女を論客と呼ぶに相応しくないのは私でも解ります。 では、三宅氏を唸らせるほどの左翼の論客とは?と考えてみました。 無知な私では、田原総一郎氏の名前しか出てきませんでした。流石に、田原氏を論客と言いません。 そこで質問です。 別に三宅氏を唸らせなくても良いです。左翼(左より)の論客を教えて下さい。 ○○の専門家というよりも、TVにレギュラー出演できるような幅広い対応ができる人が良いです。

  • 田嶋陽子のよさがわからない

    田嶋陽子が画面に出た瞬間、不愉快になりチャンネルを替えてしまいます。 ●自己中心的・自意識過剰な姿勢 ●専門外の分野では、程度の悪いブレインの聞きかじりアンチョコメモに従っただけの知ったかぶり丸出し軽薄発言 ●これみよがしに左手薬指に異様に大きな指輪をし、「実は私は男がいて女としての魅力もたっぷりなのよね~」とアピールする自意識過剰ぶり、 ●CDまで出す厚顔無恥ぶり、 ●ルックスの異様さ などなどが鼻についてしまいます。 だから逆に、田嶋陽子があれだけテレビに露出する以上はファンがいるはずであり、何を持ってあの人の魅力とするのか私には全く理解できません。 田嶋陽子の魅力を教えてください。

  • 田嶋陽子

    田嶋陽子がテレビにでてくると私は必ずチャンネルを換えます。 どうしてあそこまで独善的・常識欠如・自信過剰且つビジュアル的にも???で人に不快感をもたらす人物が頻繁に登場するのか、私にはまったくもって理解不能です。 どうしてなんですか?

  • 田嶋陽子氏

    ジェンダー学を趣味程度に勉強しています。 調べていったところ、田嶋陽子氏の名前が出てきたのですが彼女はフェミニストかつジェンダー論者だそうですね。 しかし彼女の発言を調べるとジェンダー論をのような事を言いつつも「男のくせに」という発言が出てきます。 矛盾していませんか? ここで質問なのですが、彼女は本当にジェンダー論者なのでしょうか?

  • 田嶋陽子さんの主張

     田嶋陽子さんによると、「世の中の女性がメシ炊き、パンツ洗いをやめると世の中がガタガタになる。すると、世の中がガラーッと変わって、環境汚染も働きすぎも戦争もなくなる・・・下手な改革よりも改革です」と言っていたことがあります。どういう理論でそうなるのか教えてくれませんか?

  • 田嶋陽子は復学しない

    田嶋陽子は知事選に落選後無職だそうです。 国会議員を辞める時も後味悪かったですけど。 彼女は知名度があるので欲しがる地方の私大 などいくらでもあると思うのですが。なぜ 大学教授に戻らないのですか?講演会や執筆等で いくらでも食っていけるからでしょうか?

  • 田嶋陽子先生を「よっきゅん」と呼んでもいいですか?

    田嶋陽子先生を「よっきゅん」と呼んでもいいですか?

  • 田嶋陽子は今、どこで何をやってるんでしょうか

    やっぱり男は悪者でしょうか。 家事は重労働なのでしょうか。