• 締切済み

田嶋陽子の思考回路はどうなってるの?

ww_yの回答

• ww_y
回答No.10

津川雅彦は怒ってなかったよ。 田嶋陽子のほうも、自分の役柄に応じた演技をやってただけ。両人ともカネ貰って番組を盛り立ててる。 津川は、田嶋と他の男性出演者が喧嘩になりそうになったの見て、それを防止する目的か或いは田嶋との喧嘩は自分の専売特許利権だとして、その喧嘩を事前に横取りした格好でしたね。 本気で怒ってたわけじゃない。 しかしまあ、詰まらん番組になった。 三宅も晩年、詰まらん論評しかしないただの勉強不足のジジイになってて、番組から降ろせばよいのにと思ったが、もうあの頃は糖尿病の影響で体力が激減してたのかもしれん。明らかに知力・情報力が落ちてた。 その三宅の奥さんが出てきてたが、タカジンのヤツも涙ぐんでたが、まあ福1の後遺症かもしれんが、立派に食道癌からの立ち直りしてたが、のどのしこりから白血病が発見されたアナウンサーは復帰後に再発してダウンしてしまった。 そちらも福1野菜の食べすぎが原因かもしれんが。 辛坊も性格が悪くて、福1事故直後の福島あたりに飛んで、放射能汚染マキシマムの地元食品をたらふく食べ、大量に購入して番組関係者に配った。 わざわざ放射性物質が大量に含まれているであろう食品を、わざわざと、選ぶんだよね。 それを食べれば潜伏していた癌が活動を活発化させ、明らかなる自覚症状を出してくる。 その番組関係者以外でも、福1以後は我々の周りで癌・白血病が目に付くようになってた。 癌の原因となった要因が新たに新規に追加されたので癌生命力・癌増殖が増加する。 福1をあざ笑って軽視していた芸能人たちが、今後バンバンと癌・白血病に倒れていくのを見るのは、わりと面白いかも。 芸して見せろや、原発ゲーノー人ども。(ただし、反原発の芸能人は除く) ちなみに福1の放射能はまだ終わったわけじゃあないぞ。放射能が危険であるという「デマ」を飛ばす国賊がいる!とわめいていた渡辺○一のようなヤツらは、あらゆる手ずるをたどって非流通汚染食品を入手し、毎朝毎晩家族うちそろって食べることだな。(フツーの人は危険ですからやめてください) 10年20年後に病気にまみれた姿を見せれば、ゲーノー人としてのゲーになるぞ。