• ベストアンサー

ギャグ漫画

カッコカワイイ宣言ってどういう話なんですか?ジャンプSQで告白のエピソードを読んでかなり気に入ってしまいました。 世に奇妙に近い感じの世界観なのでしょうか? かおちゃん(アニメで見た)が主人公っぽいのですが一話しかでてきません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

基本でません 基本ギャグ漫画は短編ですから 一話ごとの短編みたいな感じ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • まんが ワンピースについて

     少年ジャンプは購読していませんが、例えば ラーメン屋などに置いてあれば読みます。でも 読むのはワンピとこち亀ぐらいです。(ほかのは 読んでも理解できないので)  今週号もまたワンピは休載だったみたいですね。 ちょっと前にも休載したばっかでしょ。  小生、ワンピはアニメから入りました。何も知らず たまたま見ておもしろくて、ジャンプは読む機会がある 時だけで、でもコミックスは発売ごとに購読しています。  でもジャンプでもしょっちゅう休載してるのと、もう長いのと、 次々古いエピソードや人物を出して、新世界に入ったとたん ベガパンクのライバルのCCだの、スモーカー大佐やローが絡んで きたり、船は進んでも話はしょっちゅう止まったり後戻りしたり。  おもしろいけどだんだん付いていけなくなりそうです。早く話を まとめてもうそろそろ終わってくれないかなと思うのですが、  アニメにしても30分番組ですが、中身は20分もやってないでしょう。 中途半端に終わらせた”犬夜叉”みたいなことはしないだろうけど、 もう原作に追い付きそうで、アニメはちまちまやっているが急きょ 打ち切りなんてことは?尾田先生も疲れているから休載が 多いのでしょうか。  ワンピ好きの方はどう思いますか。(そろそろ終わるべきか だらだら続けるべきか) 結論は作者の意思で、我々が何か 言ってどうなるものじゃないのですが、せっかくジャンプを読んだら 「また休んでるわ」ではやりきれないです。

  • 漫画のタイトルを教えてください。

    前に本屋さんで立ち読みした漫画のタイトルが気になっています。 内容は士官学校の途中で脱走して、協会に保護される。 その後、同級生が操られた状態で主人公を倒しに来るけど倒せず・・・ 何かを求めて旅にでるといった内容なんですがわかりますでしょうか? ファンタジー系(ガンガンとかジャンプSQとか)らへんと思って探したのですが 見つかりません。探してたら余計に気になってしまって・・・ よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    10年以上前の漫画のタイトルを教えてください。 内容は異世界から転生した主人公が犬、猿、雉の獣人と異世界からの侵略者と戦う話です。主人子はこの犬、猿、雉の擬人をパワーアップできます。 アニメ化もされていて、アニメでは主人公と同じく異世界からの転生者がいましたが、彼は主人公を 蘇生させるため、自らを犠牲にしました。 このもう一人の主人公は犬の擬人をパワーアップできました。

  • 灼眼のシャナのマンガについて

    今、アニメの2期の再放送見てます。 すごくおもしろいと思うので、先が気になります。 マンガ買おーかなと(いまさらですが)思ってます。 それで、ちょっと検索してみると 悠二が敵みたいなことが書いてあって、 マンガとアニメって話が違うのかなって思ってしまいました。 単に先の話ではそうなっただけ??とは思えなくて・・・ アニメの世界観が好きなので、 アニメと話が違うのならマンガ買うのは どーしよーかなって感じです。 マンガ買っておられる方 アニメと内容が同じかお教えください。

  • 漫画じゃないかもしれませんが・・・

    小さい頃の記憶で、本だったのか、アニメだったのか、漫画だったのかも覚えてないんですけど、 あるエピソードだけを覚えていて、それがなんてお話なのか知っているかたがいたら作者・タイトルを教えていただけないでしょうか? 和尚さんだったかな?おじいさんを横向きに寝かせて鼻をつぶすとニュル~ってミミズみたいな虫が出てきた。 ただそれだけのエピソードなんですけど、今思えばこの虫って角栓のことだったのかな?って・・・。さっきこのエピソードをふと思い出してどうしてもどういう話の流れで鼻をつぶされることになったのか気になって、原本が読みたくなってしまったんです。 情報少なくて申し訳ないですが、知っている方いたら教えてください。よろしくお願いします。

  • こんなアニメ&マンガ 教えてください!!

    新しいマンガやアニメが見たくて探しています。 下の条件のうち、一つでもあてはまればOKです^^   ★カッコいいメガネ男子が出てくる(頭がいい・オタク) ★戦闘シーンがカッコいいもの(魔法・武器・超能力など。銃はNG) ★主人公の性格にギャップがある(普段は大人しいのに、戦うときは豹変など) ★口が隠れているキャラが出てくる(ゲームですが、FFのアーロンとか) あと、戦国BASARAのようなサムライ系、グロ系、少年ジャンプ系、スポーツ系は苦手です。 条件せまくてすみません:: 皆さんが知っているアニメ・マンガで、あてはまるものがあったら教えてくださいm(。。)m

  • 16,7年くらい前の少女漫画。

    お世話になってます。 おそらく16,7年くらい前だと思うのですが、なんかのコミックの中の漫画のタイトルが知りたいです。 なかよしやりぼんくらいの大きさのコミックだったと思います。 その中に、 ・主人公はおそらく女子高生。女だけどめちゃめちゃかっこよくて後輩の女の子たちにすごくもてて告白されたりするのが日常茶飯事。本人は嬉しいんだけど女だし複雑な感じ。 髪はショートカットで制服のスカートをはいている。 ・ある日、その学校の男たちにからまれる。理由は「女のくせにもてて調子にのるな。」 たぶん自分たちよりモテていた主人公に嫉妬していた。 ・たぶん主人公はモデルか演劇部の設定で、男たちに「こいつの顔に怪我させたらモデルもできなくなるしもてなくなるだろうから」的な感じで殴られそうになったところを一人の男の子に助けられる、というような話だったと思います。   主人公は、助けてくれた男の子に惹かれはじめる、という感じだったと思います。 単行本になったかどうか分かりませんが、その漫画がふと気になったので、分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 絵のタッチはきれいで繊細な感じでした。 よろしくお願いします! 主人公は

  • 妖怪退治の漫画をさがしています

    探している漫画があるのですが 内容的には、妖怪退治の話なんですが 主人公は女の子で、霊能力で妖怪を倒して行く話しで 確か刀とか使って倒してたような 主人公の女の子と一緒に戦う人が、確か自衛隊(だったか)の人で その人は、普通の人で拳銃とかナイフとかで戦ってた男の人 途中で、女子高生が出てきて 霊能力が高いために、妖怪に狙われるようになって 一緒に戦うって話です その女の子は念じて、ビームのように霊能力を出してたような気がします。 主人公の女の子に、幼馴染の男がいて一緒に特訓を受けてた? その子は実は妖怪で、最終的には妖怪仲間を裏切って 妖怪仲間に追われるってエピソードもありました 絵は思い出せるんですけど、名前がすっかり抜けてて ヤングジャンプでやってたような気がするんですけど

  • ジャンプ掲載ギャグ漫画のタイトルを教えてください

    数年~10年くらい前にたしか週間少年ジャンプで掲載されていたマンガだったと思うのですが、ギャグ漫画で主人公が地獄か魔界などの類のところから転校してきた見るからに悪魔な生徒を中心とした漫画だったのですがタイトルが思い出せないので教えていただきたく思います。 ジャンルとしては ラッキーマンやボンボン坂高校の類だと思います。 たしかそのころの作品だったような気もします。 主人公の悪魔と父親の黒魔道師(人間)とペットもような小さなかわいらしいコグマ(骨付きお肉をいつもねだっていて「おにく」類の言葉しか話しません)が登場します。 ほかにも悪魔を退治しようとする転校先の女生徒や不良とその子分(たまねぎのような顔)のようなモノも登場します。 かなりのハイテンションギャグまんがだったと思います。

  • 少年とねずみの漫画(アニメ)のタイトルが思い出せません!

    子供の頃(20年位前です!)読んだ漫画について、どうしても思い出せずに随分長く考えております。 ストーリーの最初は、ある主人公の少年がいて、まともな優等生タイプだったのに、ある日UFOを発見して、吸い込まれてしばらく経って戻ってきたと思ったら、とんでもないアホになっていたというエピソードから始まります。 相棒が生意気な感じの言葉を話せるねずみだったような気がします。 アニメでもやっていたと思うのですが、何せぼんやりとした記憶で、記述が曖昧ですが、もしどなたか覚えてる方がいたらタイトルを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • スキャンできない問題が発生しています。コンセントを抜いたり再起動しても改善されません。
  • MFC-J738DNでのスキャンができない問題が発生しています。
  • Androidデバイスを使用している環境で、無線LAN経由でのスキャンができません。
回答を見る