• ベストアンサー

ガス給湯器のレンタルってあります?

futa3の回答

• futa3
回答No.2

うちも賃貸で壊れたら自分持ちなのですが、ガスの給湯より、灯油の給湯というのも手はアリかな?と思ってます。けど給湯器自体高いかも知れませんね、買うのが。うちも借家なので壊れたら、給湯器は30万しますとガス屋さんに以前見て貰って言われました。毎月5000円くらい積み立てないととてもじゃないですが出て来ませんね。

turbulence
質問者

お礼

そうなんです、うちはもう壊れてしまったのでどうしても必要なんですが、どうも20万くらい一気にかかってしまうことになるので悩んでるんです。ずっと調子が悪かったのだから積み立てておけばよかった…(-_-;) 灯油の給湯ですか!それは考えていませんでした。視野に入れてみようと思います。 回答ありがとうございました!