• ベストアンサー

映画ファンが読んでる 映画についての雑誌で、ポピュ

映画ファンなら読む(みたいな) 映画について書かれている ポピュラーな雑誌を教えて下さい。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasko
回答No.2

キネマ旬報 通ぶるにはいいです。 SCREEN  外国俳優グラビア好きに。 映画批評  偏差値低くて血糖値が高いボンクラ向き。(悪口ではありません) 月刊シナリオ シナリオを勉強したい人向き(そのまんまですね)

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1