• 締切済み

2才の息子がわがままで心配です

BIGMACの回答

• BIGMAC
回答No.1

うちのボーズのことを言われているようで、耳が痛いっす。 まあ・・・おとなしくて聞き分けの良い子どもが、必ずしも良い子であるとは限らない、ということは昨今の青少年の犯罪を見ていても言えることでしょう。 文面だけを見ますと、まことに子どもらしい活発なお子さんですよ。 ・・・と自分で自分に言い聞かせているような気が・・・ 回答になっていなくてすいません。

aaa2001
質問者

お礼

ありがとうございました