• 締切済み

不当要求?ビデオレンタル代、食材費の要求の断り方

量販店でバイトしています。 いわゆるご意見ご要望にこんな意見がありました ・レンタルしたDVDを見るために買ったDVDプレイヤーが不良品、修理に1ヶ月かかる、レンタル代返せ ・調理した後に土鍋の悪臭気付く、食材費返せ 後は定番なので不良品持ってきた際の交通費など 確かに非はありますがこのような悪意のクレームに対応してたら相手をつけあがらせるだけですよね この場合はなんて断ればいいんでしょう?

• meo
  • お礼率54% (143/262)

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

> 量販店でバイトしています > はありますがこのような悪意のクレームに対応してたら相手をつけあがらせるだけですよねこの場合はなんて断ればいいんでしょう? バイトが考えることではない。 また、こんな所で聞くことではない。 管理者に指示を仰ぐこと!

meo
質問者

お礼

困ったことに管理者があなたみたいに使えない人なんですよね…