-PR-
解決済み

gooのフリーアカウント

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80092
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (8/102)

gooのフリーアカウントを利用しているのですが,特に最近,やたらとメール到着が遅延していませんか?
私が思うに,送信は割とオンタイムでいっているようなのですが,先方からgooのサーバに到着してから実際webでみられるようになるまでの間に大きなタイムラグがある気がします.
+ 到着通知も全く届かなくなっています.

これらの現象は私だけ?
& 解決法はないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (14/91)

私もたまにgooのアカウントを利用しますが、起こりますね、こういうこと。
正直、解決策はないと思います。
補足コメント
KOICHI-Y

お礼率 7% (8/102)

レスありがとうございます.
あまりにも改善されなさすぎですよね.
投稿日時 - 2001-05-23 19:54:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (13/42)

確かによくあります。
人数が多くなったから?よくわからないけど、とりあえず緊急の連絡は電話でするようにしているので、あまり気になりません。

解決策は、当面別のサーバーを使うことでしょう。
補足コメント
KOICHI-Y

お礼率 7% (8/102)

レスありがとうございます.
1時間程度の遅延なら良いんですが,1日2日の遅延だと...ちょっと,いくら無料とはいえ...ってかんじですね.
投稿日時 - 2001-05-23 19:52:54