• ベストアンサー

ps3の電源がなかなかつかなかったり途中できれたり

3日前にps3を買ったのですが、 今までに2回ほどゲーム中に電源が切れたり 赤いランプがちゃんと付いてる状態で電源ボタンを押したら ランプが消えて電源が入らなくなったり することが少しありました。 新品で買ったのですが初期不良でしょうか? また、初期不良で修理に出す場合、買った店に持って行けばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.2

初期不良かと思われます。 基本的には店舗に持って行けば良いです。初期不良の場合なるべく早く持って行って下さい 店舗にもよりますが、新品とその場で交換してくれる場合もあります。 念のため電源コードがしっかりと本体にはまっているか確認してみて下さい。

その他の回答 (1)

noname#240229
noname#240229
回答No.1

3日前ならば、初期不良交換なのでは? 購入した店に、レシートと本体を持って行けば交換してくれると思います。 購入して、2週間程度過ぎだと修理扱いになるでしょうけど。