• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

赤ちゃんの性別に関して☆写真あり。

こんにちは(^-^)もうすぐ7ヶ月に入る妊婦です☆ 旦那さんも私も性別はどちらでも嬉しいので、先生にはまだ聞いていませんが、赤ちゃんグッズや名前を考えたりの楽しみもあるので、次回の健診で聞いてみようと思っています。 ※写真は前回、6ヶ月に入る前のエコー写真の画像です。 お尻の下から撮ったみたいです。見ても分かりませんが…(^.^) 性別は、生まれるまで分からない人もいるようなので、まだいろいろ揃えるのは早いでしょうか(^^;)? 初めての妊娠なのでいろいろ教えていただけたらと思います☆ よろしくお願いします(^^*)

noname#176494
noname#176494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • elf2814

画像が添付されてないですね。 一つ言えるのは、医師が超音波写真を見ても、100%確実だとは言えないということです。 素人が見てるこのサイトではもっと不確実です。 友人に実際あった話なのですが、大陰唇がたまたま、たまたまのように見え(笑)男の子と言われたらしいのですが臨月になって「女の子だ」となったとか…。 一番良いのは、赤ちゃんの着るものなどはブルーやピンクにせず、黄色いもので揃えておくことです。キャラクターものを使うなら、キティちゃんやトーマスなどにせず、ミッフィーちゃんとかヒヨコとかどっちでも使えるものにしておきましょう。 そうすれば、2人目以降のお子さんにも使えて一石二鳥です。

質問者からのお礼

画像添付出来てなかったので、改めて投稿し直しました(>_<) ありがとうございます☆ 黄色にしたり、ヒヨコにしたり♪いいですね(*^^*) とても参考になりました☆ 性別は、医師でも確実ではないということなんですね(^.^) ありがとうございます(*^^*)

その他の回答 (1)

• 回答No.1

写真がありません (^0^)