• ベストアンサー

yahoo オークション (至急お願いします)

・Yahooかんたん決済のできる商品でも  クレジットカード、申し込みできません、と  出てしまうのは、無料のサービスしか利用  していないからでしょうか。 ・銀行振り込みを希望する場合は、  口座番号などは出品者に聞くのでしょうか?

• aki-la
  • お礼率90% (277/306)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokke1
回答No.1

Yahooの無料のサービスしか利用していなくても、Yahooかんたん決済は利用できます。 「クレジットカード、申し込みできません」と出るのならば、他の理由でしょう。 Yahooかんたん決済を使わずに銀行振り込みをする場合は、口座番号は出品者に聞きます。 但しその出品の決済方法で、出品者が銀行振り込みを許可している場合に限ります。

aki-la
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かりました。 クレジットに関しては、商品が金券の類に入る (18切符の残りなんですけど)為かも知れないことが 分かりました、たぶん。 めんどくさーい!(><) ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• xyyx
回答No.2

後者の質問ですが相手には番号は伝わりませんので安心してください♪ 前者はごめんなさい、わかりません。

aki-la
質問者

お礼

ご親切に、アドバイスをありがとうございます。 クレジットに関しては、商品が金券の類に入る (18切符の残りなんですけど)為かも知れないことが 分かりました、たぶん。 めんどくさーい!(><) ご回答ありがとうございます