• 締切済み

PVCパイプの溶接について

仕事の関係でPVCの加工および溶接等できる会社を探しています。ドイツ製の製品の破損を修理したいと思いますが私の知る関係には塩化ビニル加工はいますがPVCはいません。どなたかご紹介ください。ジャンルは違うかもしれませんが宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• achahoi
回答No.2

お仕事でお困りとのこと、大変ですね。PVCはポリ塩化ビニールの略で、塩化ビニールそのものです。 ですから、ご存じの加工会社で対応可能なはずです。

• hktm
回答No.1

PVC(Polyvinil Chloride)って塩化ビニルのことだとおもいますが。下記URLで見ました。

参考URL:
http://www.pvc.or.jp/index.html