• ベストアンサー

iphone5でエクセルの閲覧および編集をしたい

エクセルは2010です。自宅のPCのデーターを出先で閲覧、編集したいのですが、いいアプリありませんか PCとはドロップボックスで連携させていました。 今まで、office2を使ってみたのですが、iphoneで編集し自宅のPCでみると必ずセルの書式やら2ヶ所ぐらいで変更しなければなりません。 また最近はドロップボックスから読み込みできません。時間がかかっているのかもしれないです。読み込みが終わらないです。 Numbersは2010に対応していないと聞いたのですが、いかがですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SkyDriveを使ってみましたか? 無料です。 http://nanapi.jp/58713/

demiyan
質問者

お礼

各位、ありがとうございます。 いずれも試してみたいと思いますが、できれば、無償のものから行きます。

その他の回答 (1)

回答No.1

エクセル2010以前に、ご家庭のパソコンをWindowsにしている時点で、「自宅のPCのデーターを出先で閲覧、編集したいのですが、いいアプリ」はありません。 求めているのが、完全な互換性である、という前提ですが。 私は、そのため、家のパソコンをMacにしました。 アプリの紹介ということですが、iPhone上でOfficeを完全互換で使う方法をその代わりに紹介しておきます。 http://www.microsoft.com/ja-jp/office/365/default.aspx アメリカでは、個人ユースにも開放されたということなので、待ってみても良いかも。