• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

企業の合同説明会のリンクサイトとか知ってますか?

説明会とかがよくあるんですがいろいろなところであってて それらをまとめたスケジュールを公開しているところとかないのでしょうか? 就職博や日経就職フォーラムとかいろいろあるんで、、まとめてしりたいのです^^; しってるかたいらしたら 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • coxsone

みん就の右側に一応書いてありますが、 これで全てを網羅しているかはわかりません。 この時期になると合同説明会はあまりないのでは ないでしょうか。

参考URL:
http://www.nikki.ne.jp/

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • du-

学校の就職課ではないでしょうか。 私は昨年就職活動をしていましたが、就職課の資料室に合同企業説明会のポスターがいっぱい貼ってありました。 でも私はそれぞれHPで知ったときに手帳に書いていました。 今の時期も転職フェアで、2004卒、2005卒可っていうのもみるので情報をチェックしておくといいですね。 あと名古屋なら商工会議所のが今度あります。 みんなの就職活動日記で自分の県を設定すると でるようになってます。