-PR-
解決済み

売りたいんです!

  • 困ってます
  • 質問No.80075
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (20/23)

大分市の中で服を持って行ったら買い取ってくださるいい所があれば教えて下さい!
小さくなって着れなくなった服やコ-トなど、捨てるにはもったいないので・・。
お願い致します!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 14% (40/283)

ごめんなさい。こちらのカテゴリーとはちょっと違うと感じます。
カテゴリー一覧>ライフ>生活お役立ち>タウン情報・地域情報
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=311
↑のこちらか、

カテゴリー一覧>ライフ>生活お役立ち>その他
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=312
の方だと思いますよ。
補足コメント
mm_ss

お礼率 86% (20/23)

ごめんなさい&ありがとうございます。なんか全然分からなくて・・。
この状態からどう変えればいんでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-23 23:12:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 8% (2/23)

恋愛相談のカテゴリーで「売りたいんです!」ときたら
「身体売りたい」のかと思ってしまいましたよ・・
お礼コメント
mm_ss

お礼率 86% (20/23)

ごめんなさい・・パソコンを使い出してまだ日が浅くて・・
よく分からなくて・・ホントだ・・カテゴリ-がおかしいですよね。
ご迷惑かけてすいませんでした。
投稿日時 - 2001-05-23 23:11:06