• ベストアンサー

売りたいんです!

大分市の中で服を持って行ったら買い取ってくださるいい所があれば教えて下さい! 小さくなって着れなくなった服やコ-トなど、捨てるにはもったいないので・・。 お願い致します!

• mm_ss
  • お礼率86% (20/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marutama
回答No.1

ごめんなさい。こちらのカテゴリーとはちょっと違うと感じます。 カテゴリー一覧>ライフ>生活お役立ち>タウン情報・地域情報 http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=311 ↑のこちらか、 カテゴリー一覧>ライフ>生活お役立ち>その他 http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=312 の方だと思いますよ。

mm_ss
質問者

補足

ごめんなさい&ありがとうございます。なんか全然分からなくて・・。 この状態からどう変えればいんでしょうか?

その他の回答 (1)

• miy3
回答No.2

恋愛相談のカテゴリーで「売りたいんです!」ときたら 「身体売りたい」のかと思ってしまいましたよ・・

mm_ss
質問者

お礼

ごめんなさい・・パソコンを使い出してまだ日が浅くて・・ よく分からなくて・・ホントだ・・カテゴリ-がおかしいですよね。 ご迷惑かけてすいませんでした。