• 締切済み
  • 困ってます

遠距離の元彼女

別れて2ヶ月弱たった遠距離の彼女に会いにいくのはよくないと思いますか? 彼女から別れを切り出されて、別れたのですが、私は諦められなくて、別れてからも、毎日彼女のことを考えてしまって、どうしてもふっきれなくて、もう一度彼女と会ってきちんと話をしたいです。別れるときは正直パニックで、あまりよく話せなかったので、もう一度会ってよく話をしたいと思っているのですが… 別れてからメールを1回だけ送ったのですが返事がなかったので、もう彼女は私と距離をおいておきたいんだと思います。 彼女の気持ちはわかっているのですが、それでも会って話せばなにか変わるかもしれないと思っています。 どうおもいますか?

みんなの回答

• 回答No.3

女ってのは非常に現実的な生き物で、あなたの状況だと、ほぼ100%新しい彼ができたか、完全にあなたのことが嫌いになったと思います。男はいつまでも想い出にひたろうとしますが、女は一旦嫌いになったらすぐに忘れられます。