• 締切済み

恋愛に関して。

今年22歳になる男で現在は大学生です。 今まで女性に告白して成功したことはありませんでした。 ぶっちゃけ、異性と遊んで「好き」という言葉を押し付けるくらいの脳しかありません。 過去に、目的の女性と10回遊んで告白してNGということもありました。 その時のことをしばらくしてからその子に聴いてみると「何も思わなかった」というふうに言われました。 どうやら僕には男としての魅力がないみたいです(笑) そこで、恋愛経験のある方に質問します。 狙っている女性はどのようにしてお付き合いまで持っていきますか? また、女性側からするとどのような事や順序が好ましいのでしょうか? そして、出会ってから何回くらい会うと告白のタイミングになるのでしょうか? 僕は一応、車もバイクも持っています。 もし好きな人ができたら、どうやったら彼女できるかおしえてくださーい! そしてどういう展開がいいのかおしえてくださーい!

みんなの回答

回答No.3

>「好き」という言葉を押し付けるくらいの脳しかない >「何も思わなかった」 この2つって=で結ばれると思いませんか? 「好き」→どこが?何が?どんだけ?何で?→具体的に言ったことありますか? ただの「好き」では「LOVE」でも「LIKE」でもあります 「何も思わなかった」→22歳ですよね?趣味は?就活は?長所は?何でもいいから人に自慢できる点は?→就活の面接で聞かれそうな質問ですね? 何でもいいんです、優しいとか○○に詳しいとか、(女性には)怒らないとか、個性的な性格とか 「男気」がちょっと欠如しているように察します 私はメスですが、狙っている女性に対してこそ虎視眈々とチャンスを伺って下さい 鵜の目鷹の目でギラギラし過ぎても女性は引きます 例えば、すごく優しい性格だったとしましょう あからさまにではなく彼女の荷物をスッと持ってあげたり、食事デートの時に椅子を引いてあげたり、「今日は素敵なお召し物ですね」って褒めてあげたり・・・ 照れくさいですか? これは友人女性の経験談ですが、デートに誘われたものの優柔不断なだめんず 食事をする店選びで散々歩き連れ回されて両足のかかとに痛々しい靴擦れの傷を負って帰ってきました こんなだめんずにはならないで! 少しずつでも質問者様の魅力が伝われば女性も振り向きますよ 回数とかの問題じゃないですから

• gokuu999
回答No.2

こんにちは。女です。 私には全く恋愛対象ではなかった男友達がいました。 一緒に散歩していたときにちょっと足場の悪いところがあり、その人が先に行ったあと「はい」って手を差し伸べてくれました。 それだけで、大分意識が変わりました。 あとは、泣ける映画を観てボロ泣きしてたら、頭をポンポンとされたことがあり、「あれ?」っと不思議な気持ちになり意識したり。 別の男友達の話ですが酒飲んでふざけて話している時にさり気なく背中に手を回されたり、 混み合った電車の中で、他の客から守るようにしてくれたり。 あとは、私の話を目を見て真剣に一生懸命聞いてくれる人にも、ちょっとキュンとしたり・・・ または、ある日突然の真剣告白に心が思いっきり傾いたり・・・ 女(私)って単純なんですね。 スキンシップってすごく心に染み入るものがあります。 しかしこれは、その相手(男友達など)に人間的に好感を持っていること、ある程度の信頼関係や絆があることが前提です。 そうでない場合は、嫌悪感を持つこともあります。 それにあまりやり過ぎるとわざとらしい感じになっちゃうんですね。 タイミングが大事って事なのかな。

回答No.1

こんにちは、女性です。 その10回遊んでNGだった子、 3回目くらいで告白して、 意識して貰えばよかったね、って思いました。 恋愛って、究極的には意識させるといいと思うんですよ。 何とも思ってなかった相手に告白されて、 告白されたことで意識して好きになった・・・とか、 よく聞くパターンです。 告白されてから、相手の誠実さとか優しさとか、 あえて意識してジャッジしだすんです。 10回目でNGの子は、ほんとに友達として遊んでたんですね。 下手すると、他に本命がいたかもしれませんね。 逆に言えば10回も遊んで何も進展がないって・・・ すごい微妙ではありましたね。 10回の間、どこかで貴方を好きだったかもしれないけど、 なかなか告白してこないので、 その間に他の人に気持ちが移った可能性だってあるんです。 (後になって、今さらそんなこと言わないでしょ?) 恋愛はタイミングだ!と言えば、それまでですけどね(笑) 先日、興味深い話を聞きました。 彼女がすごーく欲しかった人が、 片っぱしから女性に声をかけたんですって。 30人くらいに向かって、 「貴方にひと目ボレしました!つきあって下さい!」って。 もちろん男性は彼女が欲しかっただけで、 相手のことなんて、何とも思ってないんです。 相手の女性もびっくりして、気持ち悪がる人、 断る人、色々いたそうです。 そして最終的には、1人とつきあうことになりました。 30人のうち、ひとりがその言葉を信じたんですって。 彼は彼女が出来れば誰でもよかったから満足で、 彼女は、周りに「ひと目ボレされたの」と、鼻高々(笑) そういう観点から見ると、 ぶつかって行って、意識させたモン勝ちな気もします。 頑張って!