• ベストアンサー

レイプシーンの映画

畑山 隆志(@deltalon)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

あまり作りこんであるのはないなぁ~ 一応参考まで 「ジャクソン・ジェイル」すごいシーンですが、最近のDVDでは肝心のところがカットされています。主役のイベットミミューが素敵。 「ヒッチハイク」車に乗せた悪い奴に彼女が襲われる話。 「わらの犬」かんなり有名なのでごぞんじでしょうか。 「さようならミスワイコフ」教師が黒人の掃除夫の襲われるシーンが衝撃的。  どれも探せばYouTubeで見れたと思う。