• ベストアンサー
  • 困ってます

レイプシーンの映画

  • 質問No.8006802
  • 閲覧数7889
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (14/133)

レイプのシーンやそこに至るまでの作り込みが綿密でそそる映像作品、なにかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (733/1865)

あまり作りこんであるのはないなぁ~
一応参考まで
「ジャクソン・ジェイル」すごいシーンですが、最近のDVDでは肝心のところがカットされています。主役のイベットミミューが素敵。
「ヒッチハイク」車に乗せた悪い奴に彼女が襲われる話。
「わらの犬」かんなり有名なのでごぞんじでしょうか。
「さようならミスワイコフ」教師が黒人の掃除夫の襲われるシーンが衝撃的。

 どれも探せばYouTubeで見れたと思う。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (636/1368)

こんにちは!^^

それでは…、この作品はどうでしょう?


◎「アレックス」出演:モニカ・ベルッチ、ヴァンサン・カッセル…
 たぶん、レイプ・シーンでこの映画を超える物は、撮られてないと思います?そそるかどうかは、あなたが観て判断してください!^^;
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2885


参考になれば、幸いです!^O^V