• 締切済み

Docomoのオススメ教えて!

Docomoを使ってる人に、オススメの機種を教えてもらいたいです! 個人的にはSO503i・N503i・最新機種?P503iSが 気になってるんで、この3機種を使ってる人の意見を聞きたいです。 あと、聞いたんですがSO503iは欠落品?が出てて今回収してる途中なんで 店頭には並んでないってほんとなんでしょうか? 何個所か見に行ったんですけど、在庫ありませんでした。 そして、やっぱり新しい方が性能はいいのでしょうか?? この機種の、ここがオススメって所を書いてくれると助かります!!

みんなの回答

• L_E_D
回答No.2

こんにちは。 ずばり、SO503iです! 社内でSO、N、P、Fを持っている方々といろいろな面で比べてみましたが、 操作性、操作のわかりやすさ、日本語の入力がずばぬけて良いです。 特に日本語の入力は超楽! 賢い学習機能と、予測入力システム(POBox)、で 日本語入力を売りにしているDでも比較の対象になりません。 SOを持っている人を捜して、一度さわらせてもらうといいでしょう。

• ami615
回答No.1

今N503を使っているんですけど、いいですよ。 画面の大きさがいいと思っています。 私は「50?」シリーズをずっと使っているので余計に大きさが気になるのかも・・・。 後N503には(SO503、P503isはわかりませんが)赤外通信機能があり、データ(着メロ、電話帳をタダで相手に送れる、送ってもらえる)を交換出来ますよ。 ただ交換する人も同じ機種でないとムリですが。 この機能が504にも対応するかは、わかりませんが もし対応したのなら、電話帳を写せていいなーと思うけど・・・。 私は前に使っていた機種を渡したくないから新規で買う人なんで、 この機能が便利なのって私だけかもしれないけど。 SO503の売りは24和音・液晶画面がキレイでは? P503isはプライベートウィンドウでしょう。 開けないで、時間を見れるのは、便利でいいなーと思います。 ちなみに私は、N503が出て1週間ぐらいで29800円(事務手数料込み)で買いました。 23区内に住んでいるのですが私が見たなかでは1番安いお店でした。 わかりずらい場所にあるせいか、在庫があったし。 どこをまわっても、なかったのに。SO503はわかりませんが。 あと予約も出来るんですよ。 店員さんが話してるの聞いたんですけど、ちょくちょく入荷しているみたいですよ。1週間ぐらいで手に入れる事が出来るみたい。 今もたまに見るけど「ヨドバシ○○○」などのお店でも32800円。 ちなみに価格は3ヶ月ごとに変わるらしいですよ。 もし良かったら、そこの場所(新宿にあります)教えますよ。