• 締切済み

名古屋市役所の職員の年収

名古屋市役所の職員の年収はどれ位か知りたいです。 ごく普通の大卒事務職員の場合で、○歳で○万円位という感じで知りたいです。

みんなの回答

noname#201500
noname#201500
回答No.2

18歳から働いた生え抜き名古屋市職員50代後半年収900万円-1000万円超休日出勤手当が1日44000円職種は、教えれないけどざっとこんなもんだ。

• 409409409
回答No.1

自治体は毎年賃金平均を報告・公表していると思うので、調べてみてください。 平均年齢39歳、平均月収44万円(仮)とかって出てます。 ボーナス込で16か月分と換算すると、おおよその年収はわかります。