• 締切済み

大学のサークル、運動部の写真撮影

個人で商いをしている者です。 この度大学などの運動部などの写真撮影などを展開しようと考えています。 実際私自身が大学には行ってませんのでそのへんの所がわかりません。 ニーズがあるのかわかりませんのでよかったら教えていただければと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

写真撮影を頼むような金を持ってる運動部は無いよー^^

takumiya93
質問者

お礼

そうなんですね。 参考になります。ありがとうございます。