• ベストアンサー

セックスの時、彼が勃起しない。

trattoria2の回答

回答No.1

男は、精神的な刺激が大事なのです。 イメージが重要と言ってもいいでしょう。 彼とのセックス、マンネリしてませんか。 欲情しなくなっているのです。 まま、何回かセックスした相手に対してとか 初めてでも、何かちょっと別のことを頭の中をよぎると 急に萎えることはよくあります。 ちょっと二人で、相当いやらしい アダルトをみて それからするとか、 ベッドを離れて、違うシチュエーション バスの中での痴漢行為とか 車の中で走りながらのフェラとか ナース服を着てやるとか いろいろ試してみて それに、バイアグラって手もあります。 ひとたび、キンキンに勃起して あなたのいやらしい口に 挿し込むなどの行為をすることで インポ的な状態も脱出できるでしょう。 フェラも、おざなりにしても 勃起しませんよ。 ネットで、フェラチオのサイトを見て もうちょっと勉強してくださいね。

314649
質問者

お礼

自分自身フェラは、上手なほうだと思います。 (過去付き合ったすべての男性にそのように言われました。) マンネリ化はしてないつもりですが色々と試してみます。 ありがとうございます。