• ベストアンサー

ポリジャバンドで煮詰まり感が台頭とありますが、

ポリジャバンドの煮詰り感が台頭したら、ドンナ現象が起こりやすくなるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holydevil
回答No.1

一気に上か下かに動きやすいということです。 値が動かないときってどんな気持ちですか?通常はポジション取れないのです。 つまり、ポジションとりたい人がたまりにたまって、どっちかに動いたらその方向に 一気に動くというものです。

koutoshi
質問者

お礼

ありがとうございました。