• 締切済み

大台に乗る!!

tomikou0000の回答

回答No.1

男です。 質問の意図がよく分からないんですけど。 「『大台に乗った』という表現を使うことが、どっちに対して嫌か?」 って事ですか? 「補足」願います。

関連するQ&A

  • 160cm63kgって「大台に乗ったデブ」ですか?

    160cm63kgの女です。 以前意地悪な先輩に言われた、 「体重何kg?60kgの大台に乗ってたら引くんだけどー(笑)」 という言葉がひっかかっています。 デブなのは自覚してますが、この身長でこの体重って 端から見て「大台」とか「引く」とか言われるほどなんでしょうか…? 忌憚ないご意見をお寄せください。 ※なお先輩は160cm40kgのガリガリ体型。  この人からすれば自分の1.5倍も重ければ  引くのはしょうがないかなあと思います。

  • 肝脂肪が40%の大台にのってしまいました

    肝脂肪が40%くらいあるといわれました。かなりの肝脂肪率なので内科か病院に行った方がいいと言われました。30歳で体脂肪率は25%くらいです。身長170に64kgなのでそこまで太っているとも思えないのですが、肝臓には脂肪が沢山ついているみたいです。そこでネットで調べたところ30分から1時間ほどの運動と食事療法をすれば数ヶ月で改善されるとかいてありました。 またそれでも改善されない場合は、食事と運動で改善しないときは、薬の使用(インスリン抵抗性改善薬) 、ビタミンE等の抗酸化薬を飲めばいいと書いてありました。これらは病院に行けば普通に処方されるのでしょうか? http://www.ne.jp/asahi/web/oki/health/sibokan.html 治すためには他に心がけないといけないことはあるでしょうか?アルコールもタバコもやらないし、甘いモノは好きですが毎日食べるわけでもないのでなぜこんな大台にのってしまったのかわからず、ショックを受けています・・お願いします。

  • 身長154cm、体重60kgの女ってどう思いますか?

    なるべく男性の方のご意見にお聞きしたいです>< 私は、年齢30歳。身長154cm、体重60kgです。見るからに太ってます。でも、体型なのか、森三中の村上さんみたいな感じではありません。6年ほど前までは、49kgぐらいでしたが、色々あったり年齢的なこともあったりで、どんどん太り続けてしまい、冒頭のような体重になってしまいました。49kgの時は、ガリガリでこそないですが、どちらかといえば細身でした。男の人って、なんだかんだ言って細~い女性が一般的に好きだと思いますが、「見た目なんて関係ないよ!」という男性は、いないのでしょうか? 男性って正直なところ、女性の体型ってどのぐらいこだわっているんでしょうかね・・・??

  • 身長148cm、50kgの大台がきれません!!

    身長148cm、体重52~50kgをいったりきたり、 体脂肪35~37%をいったりきたりの 代謝量1000~1100kcal23歳です。 なかなか痩せません。 飽き性の性格がそもそもダメなんですが、 今年こそは!と奮起し1月から(といってもまだ3週間ほどですが) ダイエット?をはじめました。 基本的に、ご飯・お肉好き・野菜嫌いなのでとりあえず、 食事改善と思い、朝食はもともと食べないのですが 最近はやり?の白湯ダイエットの為、朝食代わりにコップ一杯 昼食はバナナ1本とADIET(味の素が出しているシェイク)を一杯(300ml)、 夕食は軽いご飯一杯と最近はもっぱら鍋が多いです。 あと、週1~2回加圧トレーニングをしてます。 飲むものにも気を使い、炭酸大好きだったのをやめ 水かウーロン茶か麦茶、加圧トレーニングの後には 無調整の豆乳を200ml飲みます(トレーナーのすすめにより) 4/25に会社の大切な先輩の結婚式があるので どうしても標準体重45~46kgを目指したいです。 仕事は8時間ほとんど座りっぱなしです。 通勤もバイクで10分程度の距離です。 この生活を続けていても標準体重は難しいでしょうか? 野菜が足りないかなと書きながら思いましたが・・・ あと、家に「コアリズム」があるのでそれにも チャレンジしてみようと思ってます。 いままで、食事制限等をしても何をしても50kgの大台を 切れずに悔しい思いをしてきました。 代謝もあまりよくないようで、体重計にのっても 常に「燃えにくい」と表示され、家族全員痩せている(燃えやすい)のに 私だけぽっちゃりなんです。 お金をかけずに、綺麗に痩せたいです! そろそろいい歳なので、彼を見返すために、 先輩の結婚式の為にも頑張ろうと決心しました。 長々と書き連ねましたが、ご教授いただければと思います。

  • 体型について

    現在18歳の高校生です。身長、体重、バストは163cm、53kg、G65です。数字だけみると、そんな太ってないように感じますが、鏡でみると太ってるように見えます。ちなみに体脂肪率は25%ほどです。そこで男性・女性の方 両方に質問です。どんな体型の女性が1番 魅力的にみえますか。その理想体系の写真とか載っけてもらえると嬉しいです。お願いします!

  • 男性より女性の方が、体重が重いカップル

    質問させて下さい。 私は女性です。 私は、痩せている男性が大好きなんです。 痩せてれば痩せてるほど、好きです。 私自身は、そんなに太ってる!というほどでもないんですが、 身長166cm,体重60kgです。 そこで質問なのですが、 既婚者の方や恋人の方でカップルが、 男性の方が体重が軽く、女性の方が太ってる,重いという 方達はいらっしゃいますか。 また、 カップルじゃない方でも、みなさまこういうのってどう思われますか。 特に男性の方にお願いします。

  • 私体重が重いんです・・・お願いです。回答お願いします。

    私本当に体重が重いんです・・・ 小学6年生 身長 156cm 体重 39kg  どうですか??重いですよね・・・ 私本気で脚を美脚にし、目標身長160cm体重40kgを目指したいんです! よろしくお願いします。あとみなさんから見て156cmだったらなんkgぐらいが綺麗に見えますかね?? あと美容のことなんですが・・・ 男性からみて可愛く見えるしぐさってなんでしょうか?どちらかというと小6から中3ぐらいの方に答えていただけると幸いです。(この質問だけで体重の事ではありません。) 変な質問ですみません。いたらない点が沢山あるのでわからないことがあれば聞いて下さい。(男性か女性かを答えていただければ幸いです。) 回答よろくおねがいします。

  • 男性の方回答をよろしくお願いします。

    男性の方がどう思うのか知りたくて質問しました。 私は自分の容姿に自信がありません。なので、どうしたら男性に魅力的に見えるのか知りたいのです。 こんな感じな女です。 ・年齢17歳 ・身長148cm ・体重60kg (人によっては太ってるといわれたりぽっちゃりといわれたり) ・丸顔 見た目だけだとどう思いますか? やせた方がいいのでしょうか? この見た目だったら性格は明るい方がやはりいいのでしょうか? 出来れば回答するときに年齢も教えてくださると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 体型

    女性の方に質問です! 私は身長172cm、体重85kgで太ってます。 今はダイエットしてますが、私のように太ってる男性はやっぱり付き合う気がしないもんですか?

  • 女性のスタイル、理想と普通と…(男性・女性どちらともに質問します)

    女性のスタイル(身長・体重・スリーサイズ(バストはカップも))について、男性・女性両方にお聞きします。 あなたが考える理想のスタイルを教えてください。また、女性は現実→理想となると思うので、あなたが女性ならあなたの今現在or全盛期(?)のスタイルもできれば教えてください。 あと、「スタイルは普通でいい。」などという言葉をよく(?)耳にしますが、あなたの感覚で女性の「普通のスタイル」を身長別(155cm・160cm・165cm)に教えてください。 あなたの性別・年齢(年代)もあわせてお願いします。あと、数値はだいたいで結構ですのでよろしくお願いします(例えば、体重:だいたい50kg、バスト:83~85cmぐらい、etc)。 たくさんの回答をお待ちしております。

専門家に質問してみよう