• 締切済み
  • 暇なときにでも

Hello!

Hello! Would you teaching Japanese to me? I can teaching Chinaese and English to you. I hope you are a woman. Thank you very muc.

みんなの回答

• 回答No.3
  • tanuki4u

動詞たものかと。

• 回答No.2
  • USB99

英語ができるとは信じがたい...

• 回答No.1

どうも! 誰か僕に日本語教えてくれませんかぁ~! 当方中国語と英語をご教授できますよ。 女性だとうれしいで~す。 よろしくおねがいしましゅ。

質問者からのお礼

訳してくれてありがとうございました。 またよろしくお願いします。