• 締切済み
  • すぐに回答を!

銀行口座を教える危険性はありますか?

Webライターの請負などで、記事に対する報酬の振込先として、請負元から「口座を教えてください」と言われ、教えた場合、E-メールで銀行口座を教えることにより、どのような危険性が生じますか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.6
  • jacta

すでに回答が出ているように、可能性として考えられるのは押貸しぐらいですね。 ほかにも可能性だけをいえば、あなたを陥れるために陰謀によって、多額の振り込みがあるかも...。