-PR-
解決済み

関西大学男子バレーのこと

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80043
  • 閲覧数107
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

選抜大会はいつ頃、何処でありますかー?出来るだけ詳しく教えてください!今後の日程も分かれば教えてください。 
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

選抜大会とは、「全日本バレーボール学生選抜・全日本高校選抜男女東西対抗戦」のことでしょうか?
もしそうなら、12月15日(土)~16日(日)に、東京であるみたいですよ。

他の関西大学男子バレーの試合については、下のHPに載っています。行ってみてくださいね。
お礼コメント
amako

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございました!お礼遅くなってしまってごめんなさい(@へ@)関西に住んでるしがない学生なんで東京は行けないや。。。残念だ~!まぁね、試合はこれからも関西地域であるやろーし、希望は捨てやんと生きていきます☆あ~ちなみに、応援はもちろん関西勢の方ですよ☆HPも参考にさしてもらいます☆ありがとでした(^e^)
投稿日時 - 2001-06-27 13:56:13
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ